BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すくばさ!!前夜祭其の肆・別学年編。

きょ 今日も今日とてたくさんのぽち拍手ありがとうございます…!心の糧!!
yuminoyaでございますm(__)m
なんかBASARAでこっそりモノカキしだしてから、最近ちょこっと自信喪失していたのですが。いや、それ以前に小生に失う程の自信などあったのかなかったのか

ぉおおおお元気を分けて頂き、今日も!うん、すまない今日“も”
『すくばさ!!』前夜祭・学年というか、等部が違うよ編です

中等部だよ

中等部!!
3ではり・・・どころかえええ、な扱いで泣いた二人も中等部で元気にやっておるのです。
男子モデルは中等部1年西組森蘭丸君。未来の弓道部エースです。元気生意気でこ。
女子モデルは1年東組稲田いつきちゃん。こう見えても陸上部砲丸投げ記録保持者。ちょうちからもち。
男子は学ランベース。女子はセーラーのアレンジ。ちょっとかわいめ・・・!?

ブレザーそーりん

そして三年西組の大友そーりん君!!
何故か中等生なのに高等部のブレザーを着ているので「お前生意気だぞ!」「お前のほうこそセンパイに向かってその口のきき方はなんです!!」と、森君とは犬猿の仲だったりする。

・・・いや、宗麟くんブレザーにあいそうだなぁって・・・
ごめんね初お披露目がブレザーでって、それじゃ蘭丸といつきちゃんにも謝らねば
しかし問題なのは

中等部編まで手が 伸 び る か だ

・・・皆様からの拍手を糧に、我、白黒原稿と戦って参ります…!!
今度こそ、本編始まる・・・です!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。