BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【勝手に】勝手にスクールバサラ・前夜祭其の壱陣目【始めるよ!!】

と、いうワケ(!?)でお待たせしました、見切り発車で公式が出す前に、勝手にyuminoyaの脳内スクールBASARA“すくばさ!!”始めます!!「しょうがねぇ見てやるか」って奇特な方々はついてこいだぜ野郎共!!!
嘘です。すいません。見てくださると嬉しいです。
今回から毎日前夜祭だぜ生徒共。簡単な設定だけ好き勝手箇条書きです。連日公開です。まず一日目。


冬服

制服。今年の一年生から↑のような『abingdon boys school』風味なブレザーになりました。
男子モデルは一年西組石田君。剣道部出身。女子モデルは一年東組大祝(おおほうり)鶴ちゃん。弓道部のマドンナで、皆からは「姫」「姫御前」と呼ばれてます。
女子のタータンスカートは、地域の学生たちからも憧れの的ですよ☆
なので二年の先輩たちは、前からの学ランorセーラーだったり、ブレザーに乗り換えたりと結構バラバラ。
ついでにクラスも少子化の煽りを受けて、各学年2クラスの『東組』と『西組』に。
ここに学園を真っ二つに分ける、片倉先生の手作りずんだ餅・毎日30個限定の争奪戦の幕が切って落とされることとなる。

夏服

こちらはブレザー夏服。
男子モデルはバスケ部のホープ、一年東組徳川君。女子モデルは華道部部長の織田先輩。三年西組。
女子のタータンが微妙に夏風味。ソックスと靴は割かし自由です。ただし風紀委員長の浅井先輩に目をつけられない程度にね!!
お市をハイニーソックスにしたら、ギャ○ゲーのキャラのようになってしまった…何故だ…これもみんなお市のふとももの魅力のせい…


ちなみに本編はインターハイ前なので、夏服で皆描いてあります。
次回は2年先輩たちの学ランですよ!!



いつも拍手ありがとうございます…!!


た、たたたたくさんぽち押ししてくださってあってびっくりおっかなありがとうございます…!!
そして思う。「…自分のまかぷとか、友情SSのほうが需要あるのか…!?」と。『花言葉は。』や『藤紅創痕』みたいな。でも家三ェ・・・まだ描きたい話いっぱいあるよ・・・すくばさでも、二人はこっそりつきあtt(ry
っていうか『子育てマイエンジェルさきち』ってなんですかその我々の夢の具現化は。超やりたいですッッ…!!自分は半兵衛視点でぞっこん溺愛モードで育て、竹千代が近づこうものなら速攻で関節剣を喰らわせる過保護な親になることでしょう・・・

>幸村も三成もどちらも~ の方
yuminoyaも三成も幸村も好きなので、ゲーム中あまり描かれなかったふたりの“絆”の始まりを描いて見たかったのです。ついでに幸村を明るく真っ直ぐに書きたかったので、そういっていただけてとっても嬉しいです!ありがとうございます!

>このお話はすごく~ の方
うぉう…『花言葉は。』がじわじわ凄い拍手数になっておりまして・・・yuminoyaもう路線変更すべきなのか、と真剣に(ry
自分でも気に入っている作品なので、とても嬉しいです。ありがとうございます!

>影丸さまッ!!
おひさしゅうございます!嗚呼ッお忙しい中わざわざありがとうございます(涙
そうですよね!佐吉は天使・・・きっと天使。隠し子・・・だったらそれはそれでおもし ん?なんか向こうで紫の光が綺羅ッと(ry


…で、ですよね(吐血)!!
ご両親が元服してからも「佐吉」って呼んでたら私はカプコンに五体倒地します。ついでに慶次と迎える「墓参りEDルート」や幸村との「熱血!!武田道場ルート」とか用意してくれたら、株券買います。ええ。まだまだ先とはいえ、外伝発表が楽しみですね…BASARA、本当に恐ろしい子…!!
コメありがとうございました!また来てやってくだされ~ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。