BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries



【秋の夜長はゲームと】風魔と鶴姫でやってみた。【日本酒3.5合目】

奥州杯更なるオマケ

こじゅ「正宗様、逝くならば共に。」




…“筆頭は実は相手に合わせて走ってる”ので、もともと足の速いキャラなら、うまいこと騎馬兵の追撃をかわしつつ、ブーストを最後の洞窟の真ん中で使えば

馬 な し で 勝 て ま し た と さ 。

風魔とか余裕だった…
鶴姫はちょっと難しい、5回やって1度だけ成功。
その後三成でブーストなしで、号哭キャンセルのみで何度か試しましたが、どうも洞窟真ん中過ぎるとさすがに筆頭もブーストかけるらしい。必ず速度が増して、普通のダッシュや技移動では追いつけないスピードまでふかしやがる。
ので、やっぱブーストは必須かな…それさえあれば
奥州杯
勝てる。

…筆頭ェ・・・・・・



よし、すくばさ量産作業に戻ります。
SSの校正が先に終わってしまったのは何故だ・・・
そして今日は中日が負けたので鬱だ・・・
お陰で作業がはかどるぜ!!!!(涙

拍手いつも有難う御座います!
もうすぐいつものSSとか漫画とかに戻るので、お待ちあれ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

