BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同僚時代。

みつなりの懐中時計@南蛮モノは半兵衛からのプレゼント。みたいな。。。もちろん秀吉様の肖像画入りvvv

「まだ食ってたのか!?もうすぐ軍議だと言っただろうが!」
「まだ半刻もあるぞ?」
「もう半刻しかない、だ!ああまったく」




あちこちで仕入れたつぎはぎ情報により構築された本日のらくがき。
三成は史実とかだと、どちらかというと文系(政務)っぽく思われたので、
なんとなくいつもたくさん資料抱えて、半兵衛の補佐みたいなカンジで一生懸命本の山に埋まってそう。
もちろん剣の修練も欠かさないんだろうけど。

三成と家康、一応“同僚”時代があったんですよね。
で、予想通り「むしろ仲は良かった」
みつなりがあんなにいえやすにはらわたにえくりかえしているのは

「信じていたのに」
「友だと想っていたのに」
「こいつだけは自分を裏切らないって信じてたのに」

とか、すごくPVとかからも伝わってきて切ない辛い

家康ぅ~
こうなったら責任取ってまさかの三成とのHAPPYENDへ滑り込み頼むよ。。。
二人で「共に新たな泰平の世を…それにはお前の力が必要なんだ、三成!!」みたいな。
マルチED採用だから、一個くらいそういうのあっていいと想う…う・・・・orz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。