BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries



「これはもう腹を切るべきレベル」@右目。

正宗さまあああああ

「正宗さまぁあああああ゛あ゛あ゛あ゛」


ええ…やってしまいました…
ちょっと気になるとどうしても試さずにはいられない
ああこれがドMゲーマーのサ・ガか

奥州杯懲りずに

はい↑しょうこ写真!!!!
くっそープレイ動画とかあげるスキルがあれば…!秀吉様…!!

解説するとこうなります↓

奥州杯懲りずに2

えー、えっと、解りにくいかもしれないんですが、
真ん中の白い矢印がプレイヤー(つまり三成)で、
右の小さいボスマークがこじゅ、おっきいのが待ち構えている筆頭ね。
号哭キャンセルのみで奥州杯制してやったよ…!!
トドメは小十郎を追い越しながら、本陣で待ってた正宗に向かって

思いっきり号哭スライディングしながらゴールイン


ええもう伊達軍の右目さん的には「これはもう腹を切り(ryレベルの大迷惑。
本当にすいません、もう来ないよ~ずんだ餅大分集まったし…って…

(拍手あざっす!!)
「実は筆頭って相手が遅いとゆっくり走ってくれるんで、三成で普通にダッシュして最後の洞窟の真ん中辺りでブースとかけるとぎりで勝てるんですよね....;」

( ゚д゚)

(゜д゜)

( ゚д゚ )


ごめん、餅月さんほんとにごめんなさい…!!!
三成の足ならブーストさえ使えば勝てるらしい!?
ちょ、聞き捨てならん今から奥州もう一回殴り込んでくる
出来ればブースト無しで号哭キャンセルだけで全距離走りきって勝ってやる<もう止せ、俺。

次回こそ「悲劇!鳥取砂丘に散る“尼子?誰そのモブ…あああのイケメン?”」をお送りします!!


のの、前に

弐万打超達成誠に有難う御座いまする
今回もフリーテイクイラストでーす

二万サンクスみつなり

お持ち帰り自由です。
と、いうか携帯なんかの待ちウケ用にアレンジしてみた、ちびなりでした。
リクエストとか受け付けなくてすんません…B型なんで、自分の描きたいベクトルにしか動けないんです…orz
でも拍手とかの数は気にしてます!!!!ええ!!!いつもありがとうございます…だから…だから

今SSもちまちまやってるので、しばしお待ち…

ってその前にスクールバサラやるです。マジです。
yuminoyaの頭の中の、スクールバサラを。ええ。
今日もけいおん部の伊達君と真田君は
「正宗どの!あの曲、いつになったらリリックつけられそうでござるか?」
「Ah? 急かすなよ、ああいうのは降りてくんのを待たなきゃなんねーの」
とか、青春真っ只中だぜ!!!!!!


追伸>影丸さま…!!!


いぃいえやすううう

遅くなってしまいましたが、つまり↑いうことですよね…!!
解ります、ええわかります。
自分は何故三成の奥儀に『豊臣最強夫婦召喚』がないのか不思議でしょうがn(ry
本当に…「ワシは三成に何度も殴られたぞ」と心底楽しそうに言う権現様といい、公式はこれ以上何をどうしろというのでしょうか。いいぞ、もっとやれ!!!!!!なんですがー!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

