BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


【描いて】↓に拍手たくさん【いいの…?】

拍手たくさんまじでありがとうございましたッッ…!!
よかった まんがも需要あると 少し自信持てましたー…
ふふ ふ SSだけじゃないもんね…(遠い目)
返信不要の御方も、ぽち押しの方も本当にありがとうございます!
2コマ目は描いていた本人も「ぶッ」と噴いていたが、大丈夫だ、問題ない!!…ええ。多分…

そして>影丸さん、つまり

はじまりの真実1

はじまりの真実2

はじまりの真実3

大谷さん「…というのを我は見やった…と、やはりそうなるか、ソウヨナ」

大丈夫、家三派なら一度は「ハッ…!!!!」と思いつくシチュエーションです、問題はありません(キリッ
多分半兵衛様も草葉の陰から「誰がやるものか!!!!」と(ry

よし、また佐吉大好き豊臣一家描こう、そうしよう。
いい加減クロカンさんとかも絡めていってあげたいんだぜ…!!
あの人、本当にキリシタンだったんですねぇ>『秀吉の枷』でお勉強中
って、BASARAのクロカンさんはザビー教でしたね!!!全然違いました!!!!
だめだめ!!間違えたらしゃかいもんだいだった!!!

「名古屋祭り三英傑行列いきたかった…orz」な、yuminoyaでした…('A`)コレダカラサービス業ハ




しかし↑だけだとアレなんで、ぼちぼち置いていきますよ

半兵衛様習作

三人の忍

けいちゃん

みっつんとつるちゃん

土林さんのワークス見ていたら、絵描き心に火が点いた
ちょっとちまちま描いてるよ
SSも何本か草稿はあるんですけど、ちょっと絵を描いていたいのでした

yuminoya本業、一応絵のほうだったんです…
でも「あなた文章書くほうが上手よ」と先生に言われるまで気付かなかったから
気付いたらデザイン専攻しちゃってた罠
でも土林さんの絵見てると、学生時代にやったクロッキーとか、美術研究所の鉛筆デッサンを思い出すのです
やっぱ基礎が出来てる人(デッサンとか、色彩設計の勉強とか)は見ていてブレないわ。脳みそが。
土林誠さんでらリスペクトしてます。大好きです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

