BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


【トレード】戦国BASARA3ステッカーガムを【希望!!】

ガム1


大人買い?してみました

ふ ふふ とは言ってもたったの1箱ですが…
案外いいデザインでしたので。
本当に欲しいのは姫たちのだけだったのですが、近所に一個も売ってるとこなかったので
「ええい こんな時のネット通販よ!!」
大人ってすてきぃ~~☆

ガム2

開けてみた!!
ひとりだがしや!!!ゆみのやかいてん!!!

…まあ取敢えず、『Naked arms』初回限定版DVDのライヴ映像観ながらわくわくして開けました。
ええ、いい歳した大人が。てかライヴVer.のネイキッドアームズ、ドラム効いてていいよな~好きだわ

最初に出てきたのは、風魔と北条のおじさま!わーい風魔いてよかったよー
そしてもそもそ開け続け、最初にでたホログラム仕様がッッ…

ガム4

西軍TOP2きたわコレェエエ
おおおお かっこえええええ
その後もお宝ざっくざっくよぉ!!!@アニキ!!アニキ!!

ガム8

姫二人!!!!(ああ、姫って言い切るぜ、姐さん・・・)
これが欲しかったんだよ~~入っててよかったです…なんせ全27種だから、1箱じゃコンプできん罠。
でも酒合戦に枡、梅干と今月のBASARA散財半端ない罠…小林Pの…意のままよ…グふっ

なんて言ってられんよ↓でてくれた日ににゃーーーー!!!!!

ガム3

関ヶ原ホログラムきたぁあああああ

ああああああいい歳した大人が叫びましたよ…orz
きっとこれは運命!!
大丈夫、きっと二人は大丈夫
yuminoyaがんばってSS書くから…
はい 落ち着く ごめんなさいorz

ガム7ちかなり

チカナリもノーマルだけどいて嬉しかったです
ごめん、やっぱり私はチカナリ派…あんな末路の3だけれど…

やっぱりチカナリがすき

アレはナリ様なりの命を懸けた愛情表現だと思うの
「さすがにこれでは我を赦せまい!!!!奇麗事ばっかいいおって!!!」みたいな。
↑みたいに酷い痴話喧嘩になればいい。瀬戸海はそれでいいよ…

アニキと石田

アニキは石田に対しては「弟増えた!」みたいなカンジがしました
まあ そら
あのおめめ覗き込む→石田顔そむける のコンボには思わずK.O.されそうになりましたけどね!!
うん!!でも負けなかった!!!!家三でしかあれなかった…!!

で、なんだかんだで

ガム6

ホログラム仕様は7枚も入ってました。しかも主役級ばかり。ぎゃふん。
我、日輪の加護を間違えて使ったのか…!?
確立的には35%でホロがきてるみたいです。
カードもしっかり作ってあって、
シール部分剥がせば好きなコンビ、カップリングに出来る…
る、が!!!!!
既に公式が『犬千代さまと私』『謙信様と私』
『天海様と僕』『正宗様と俺(こじゅ)』『大将と俺様』
という鉄壁具合なので、今更でござるよ…


しかしですね。
yuminoya本当に欲しかったのは…やっぱり…
姫たちのホログラム仕様ですの…(涙)!!!
なので、ここからトレードの話です!!本気で交換してくださる方、探しております。

【当方から出すカード】
家康と忠勝 謙信様とかすが 
幸村と佐助 家康と筆頭 

以上ホロ仕様

その他にもノーマル仕様で「金吾さんとナリ様」「ナリ様と大谷さん」などもあります。

これらいずれか1枚(+ノーマルでよければ2枚でも!)と、

【鶴姫と孫市】【お市と鶴姫】
どちらかのホログラム仕様


を、トレードして頂けないでしょうか…!!
してくださる方は件名に「BASARAカードトレード」と明記して↓へ

yin_yang1997☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

メールお願いします!!
薄謝ですが、よければyuminoyaの手作り三成ポストカードつけます!!
夏コミで配ったやつ!!! え 「それよりホロ三成」ですかそうですかorz

あと、↓
カップリングってワケではないんですけどね。「三成さん!」って呼び方がかわいくてすき。この二人は“融通の利かない兄”と“世話焼きな妹”ってカンジがしまする
な、カードも作りたいので、

【三成が右上にあるカード】【鶴姫が左下にあるカード】

も、お待ちしております。こちらはホロでもノーマルでも大歓迎。



ガム5

ちなみにホロ謙信さまとかすがちゃーん。
トレード話、真剣にお待ちしております~
私は姫も好きなのよ…!!コンプリートワークスの鶴ちゃん、孫市姐、素敵すぎだ!!
コンプリ話も今度じっくり!!


拍手いつもありがとうございます…!

>石奈アキ さま
感想ありがとうございます!
「絆」と云われて思わずはっとした自分。そうだわ…そうですよね
やっぱりあの二人には最後、一緒に居て欲しいなあと思う次第です
「佐吉かわいい」といっていただけて、このかわいい佐吉が三成になるんだよな…と、ちょっと遠い目になりました…
うん、変わっていく話も書きたいです!
石奈さまのSSも、楽しみにしております。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

