BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


【ネタバレ】「あまりにも…じゅんいつむさつ…」by謙信さま。【アニメ最終回】

「秀吉様…半兵衛様ッッ…!!」


ああ゛ぁあ゛ぁぁあ゛あ゛
みつなりぃいいいい゛い゛い゛い゛


アニメ最終回見ました
もうね
まだ喋り方が「いぃいえやすぅううう!!!」じゃないとか
「秀吉様の許可により…」とか

泣きそうな顔で必死に大坂へ駆けていく最後とか




そうなの、ゲーム版3では決して見られなかった、こういう表情とか喋り方(秀吉存命時代)が一度は見てみたかったんだ…!!しかも関さんボイス付きで
もうカプコンに五体投地してもいい。もうしてますか、そうですか
壮大なる三成ファンへの大サービスですね、そうですね
しかも…この…アナザーな展開だとっっっ…

秀吉様の仇は「誰だ貴様」になるワケで

いっ…いいいいいい家康が傷心の三成を三河へおもちk(ry


すいません、落ち着きます。
怒涛のバトルメドレーが凄くBASARAでよかったです。最後の最後で「天!!覇!!!絶ッッ!!!槍ぉおおあああ!!!!!」ゆっきーそれでこそゆっきーだよ…でもナリ様のあのキャラは頂けんのう。あの人にはやっぱ中国に引篭もってて欲しい。「天下?いらぬわ」くらいがナリ様だと思うで。

あと個人的に

オールバックさいこー。

小十郎極殺モードさいこー
やっぱコレだろこの人
3では時々「こじゅうるさい…」とすら思いながら正宗でプレイしてましたw
まさかあそこまでオカン属性へ傾くとは…!!アレはアレでもちろん好きな小十郎ですけどねっ

最期までどの女性キャラよりもうつくしうございました…あれ??この人おt(ry

「…うん そうだね、溜まってたんだよね…(コレ相手すんのか…)」





ラストは最後まで「ああなるか?でももしかしてこうなる??」って、私はあんまり予想つかなかったんですけど、もう…秀吉様と半兵衛様の凛々しさと美しさに、涙が…あれ?BASARAって…こういうお噺だったっけ…?
昨日久々に2で「タダカーツ!!!」やってたら、竹千代様、半兵衛様にくすぐられて「助けろタダカーツ!!」でばくしょうしながらあそんでたのに・・・に・・・
慶次と三人で、最期逢えてよかったです。あのシーンよかった。半兵衛様、慶次のこと嫌いじゃなかったんだな…ってなんか…ゲームのほうも知ってる人間としてはじぃいいんが増した。
ちょっとぎうぎう詰めのカンジはしましたが、1クールだものなー

と、思っていたら劇 場 版 だ と ……?!

おいDVD13話目の前にしんぞうにわるかったんですけど
えぇえええええええええええええ
大丈夫なの!!?いっ…いや…今のBASARAの勢いなら…!!!
それより

私はそれを劇場へ観に行く勇気があるのだろうか

そっちのが心配orz


うん、とにかくバニメよかったです!!作画も綺麗だしよく動いたし、ゲームの設定をよく使ってくれたし!!
あと、三成の目の色が「苔」の色(黄色みが強い暗めの緑)なのが嬉しかったなー
ティザーポスター(発売前に、家康とのフェイスアップ2ショットの構図で黒っぽいやつ)の時に見た、あの和風なみどりの瞳に、少し紫っぽい銀髪、なのにガチ一重顔ってのに惚れたんで。
うん、落ち着いたらまたバニメ語りしたいです。
ああでも其の前にゲームプレイ日記も。ああああ。


拍手いつもありがとうございます!
返信不要の方も、いつもお気遣いありがとうございます…!!
私もいつもそちらへ五体投地でございまするぞおおおお!!!!

>影丸さま
ですよねっお市赤ルートいいですよね…!!
なんというか、「鬱ヶ原orz」とか「黒権現」とか云われてたけど、家康はおてんとさまなんだよ!!闇属性ホイホイなんだよ(違)!!三成でなくても私が惚れました。ああどうでもいいorz
三成は、お市の闇と自分の闇を重ねていたからこそ、のあの態度だったかと想いますれば…それのyuminoya的解釈が『金ヶ崎睡夢戦 羽根』の最後だったり。
風魔!!風魔!!「跳」>通常コンボ>「散」>またコンボ…などのお手軽で今まで満足していましたが、首狩り発動にハマリますます他のキャラのシナリオが進まない今日この頃でした…面白いですよねぇ、風魔
ご来訪ありがとうございました…!コメントまで頂けてほんと、励みになります…!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

