BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


【ネタバレ】眠れ緋の華【ご注意】

いいじゃない、贔屓されてたって…可哀想だと想うよ…あたしゃ…ながまささま…


お市さんの赤ルートストーリーのEDで思わず泣いた、yuminoyaです。

なんか…もう…家康の包容力とか…凄い…おてんとうさまです…
あと、噂の「のろけ」ってあの延々と「三成は(ry三成は(ryそんな三成が好きだった羨ましかった」
ですよね?ああ…すごい破壊力だったぜ、アレは…

最後の最後で「闇色さん、あなたはずっと泣いていたのね」でもう(´;ω;`)ブワッ

あれです、お市さんが仲介役になって
光色さんと闇色さんを縁結んであげるルートはどうやったら出現しますか


その後やった青ルートは「これ な ん て 怪 談 」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でしたが…
あのね、闇色さんがお市さんに冷たいのは仕方ないと想うの。
あの人、自分に対して物凄く潔白なうえ厳しいからね。
その厳しさを他人に対しても「私もこれだけやってるんだから、お前にも出来るだろ」って要求しちゃうタイプだから、「お前みてーな辛いことから逃げ回ってるだけの、一番嫌い」っていう。どうしょーもない…
逆いうと、三成は精神的には打たれ弱いから、必死で強がっててどうしても他人に対してもトゲトゲしいのよね、それを家康は無意識に汲み取ってて、「強がるなよ、今のままのお前でいーじゃん」って寄り添っちゃうから余計三成がツンツンと

…あれ お市のED語りたかったのにいつのまにか家三語り

あーあーあー
ただ今愛しの!?信長公に出会うため緑ルート中です!
これでとりあえず全キャラ出現である…!!ああ信長公お待ちくださいねぇえええええ(みってん口調で

プレイキャラとしては、お市は最初は面白かったんだけど、段々闇の手でゴリ押し、力押しきれちゃうところで攻撃パターンが単調になってきてしまいました…台詞が面白いから好きなんですけどね。BASARA技の時『集え!来たれ!夢を見よ!!』とか、同じ声優さんでもこんなに違うもんか…ってガクブルでよい…
うー島津のじっちゃんも通常攻撃が充分チートな火力で楽だったなー
楽だとついつい、コンボ模索やら効率の良いダメ稼ぎとか、さぼっちゃうんだよなー
だから風魔の紙防御>否応なく攻め手を休められない>鳥だ!!天狗だ、いや風魔だ!!!なトリッキーコンボにハマる。とかね…三成もしかり、ですが。あの人はコンボ繫ぎまくるのが楽しい。慶次は恋の駆け引きが楽しい。孫市姐さんはマトリックス無双面白い。鶴ちゃんはアンスコちらみせかわい(ry

ついでにe-CAPCOMで三成のお守り買おうと思っていたら、速攻売り切れていてこれまた泣きましたorz
再生産って…ないのかなぁ…限定ではないみたいだから、なんとか…ううう…
パスケースも売り切れていたし…
TGS、脅せばビジネスデイにスネーク出来たんですけどねぇ。夏コミ休みもらったし、涙を呑んで凶も涙を呑みましたとさ、なお噺でした。嗚呼…
コミケなぁ…SSまとめた本か、三成本+学バサ描きたいけど、身体が持つかなぁ…どっちかならできるかも。頑張ってみる?

皆さんの拍手が、そう思い上がらせてくれるのですよ…>本作りたいー
ほんと、ありがたいです…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

