BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


緊急私信恐れ入る!!!

>餅月さんへ!!

こんばんは、いつもメッセありがとうございま…!!
8/14の記事の拍手メッセなのですが、今確認したんですけれど、やっぱりログが残っておりませぬ…!
いえ、頂いた拍手は、お名前ない方にでも「返信不要ですよ」が無い限りは必ずお返事しておりますので!
多分、うまく送信されなかったんだと…読めない私もorzだよぉおお(泣
あと、9/13の「豊臣万歳」な日記に頂いた拍手も、後半の部分?(追記部分)だけしか送信されていなくて
「なんでだよぉおおおおFC2さんよぉおおお」
と、悶絶しておりました…知りたいのに…餅月さんがてのひら佐吉になんて言ってくれたか知りたいのに…!!<全然言ってないよそんなこと、だったら申し訳ないっすorz
どうか気になさらないでくださいな っていうかyuminoyaも気付かずいろいろやらかしてたらあわせて許して下さいな
ってあれどこから「許さない、私は貴様を」ってdgyhじこlp(ry

ああもうどうぞどうぞ、一万打記念絵は煮るなり縮小するなりご自由に…!!
姐さんのぷるぷるは、多分yuminoyaの気持ち代弁者wwww権現さまとアニキに強力なライバル登場ですよ!!!
色使いは頑張っている部分なので、そう云って頂けて本当に・・・に・・・
ごめん、幸村みたいに 泣 い て い い で す か
あーあーお互いストーカーなんで全然無問題だと思います(キリッ
バサライブの家康かこええですよ…!!

SSにも感想ありがとうございます…!今回家三じゃないのに…(涙
あ、次は家三ですから。
「えー」とか言われそうだけど、別に三×鶴じゃないからいいよね!!と。愛され三成…大谷さんうまいこといわはる…☆

ではでは、またあっちやこっちやそっちにて~ノシ
ありがとうございました!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

