BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries



小太郎がニンジャかっこよすぎて

鼻頭が割りとがっしりしてるから、ゴツイ系の美男子なのかもしらん。絶対イケメンでござる。そこは譲れん。

生きているのがツライ…
半兵衛様が「カワイイ(おめめぱっちり)」系美人です!!なら、
風魔は結構鼻の頭とかゴツイし、ガチムチ系イケメンだと思われ。家康よりもそっと、大人しめなかんじの。
鶴ちゃんで風魔と戦っていたら「む?風魔の動きが鈍ったような…」ってじっちゃんが呟いた…!!
風魔実はそうなの!?風魔と鶴ちゃんの話かきたいです。ほんとは影といっしょで人でない風魔よ


服部半蔵目当てで風魔二周目着手だったのに、
「マジでwwwその気になれば一度も地面に着陸しないで戦えるこのひ…人…?」
風魔楽しいよ風魔ニンジャカッコイイよ

そんな彼は今日、服部半蔵さんからなんか貢がれてました。
ビビった…さすが伝説

あれあんなけ「シューティングスタータノシス」「マトリックス無双!!!!」と大谷さんと雑賀姐さんスキーだったのに。BASARAどのキャラも個性が際立ってて動かしててたのしーなー
だから三成で今日も凶とて素材集めにおたずねもの狩り。<半蔵なしで。爆走しながら探し出す楽しみを覚えたええ、私はドMゲーマーorz
寄り道してるからだよーでも寄り道好きなんですよーうぅうう
だってSaGaチームのRPGが好きなようなヤツですぜ

PCキャラ減らしたのは英断だったとおもう
これだけ個々のクオリティあがったんなら

これで出していないのはホンダムと信長公。
クリアーしてないのはお市、ナリ様、島津のじっちゃん。
アニキの緑ルートEDが、チカナリ派としては滾るんだか泣けるんだかであんまりだわ状態だから、ナリ様に着手してみよっかしら…
でもじっちゃんと三成のストーリーも気になる
お市の光色さんと闇色さんのお話も気になる

あああああああああああああああああああ






SSの校正してきます。
皆さんの拍手だけが(いやゲームとアニメも面白いから!!)…私を駆り立てるッッ…!!
みんなだいすき豊臣一家!!!!描いてよかったです!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

