BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


はいはい豊臣万歳豊臣万歳

さきち@6さいは、てのひらさいず。

「秀吉さま、これはいのししですか?」
「ちがうよ、これは“べこ”だよ」
「ご当地資源だ、佐吉」


そうですよね!!!!三成は個性的な美人さんですよね!!
キム○クみたいに万人受けする、でなく
「綾野剛くんとか美人ですやん」っていうことですね!!<個人的な喩えですいませんorz
こちらこそ勉強になりました先生!!拍手ありがとうございました!!
っていうかいつも拍手ありがとございます、各々方ッッ…小生…がんばれる…っ

まあBASARAでいえば幸村は誰から見ても永遠のジャニ系16歳…
っていうか今日のアニメなんぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
鉄壁、まさに鉄壁の豊臣夫婦、完全無欠
……もう……『秀吉の枷』@小説でも半兵衛「一緒に心中致しましょう」とかさ…

わたし、あの一家のタメに泥濘に誘う泥土になりたい


不意打ちくる、最終話に向け、いやさ

第 三 期 に 向 け て 


勢いで↑描いちゃったよー
SSの続き描いてやっとアニキの一周目着手のはずだったのにー
まだ信長公だしてないんですよー
時間だけがッッ…僕を駆り立てるッ・・・!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

