BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


【一件】これぞBASARAッッ!!!!【落着!!】

ただひとつ変わらない前田慶次の包容力。

もう二人まとめて
前田家の養子になってしまえばいいと思いました。


以下ネタバレありますので隠します



うわぁああああ慶ちゃん大好きだぁあああああああああああ
「関ヶ原・乱入」やってきました!!!
もうなにアレ 鬱ヶ原を吹き飛ばす「大団円を目指せ!!」
ほんとうにもう 「慶次主役でいいんじゃねアニメ三期」←あるよね!?ね!!?
孫市も本当に男前で…!!あーこの傍若無人突飛抜けこそBASARAだよね~

一応セーブデータそのままにして青ルートもやったけど、緑ルートのほうが孫市姐さんも男前度増してたし、慶次の人間臭さが出てて好きかも、だった。まあ恋にいきるぜーな青もいいんだけど、アレだと家康が…消化不良でちょっとかわいそうかな、と。

乱入は東西軍入り乱れて
「家康様と一緒に!!」「秀吉様の御威光を!!」
「弾薬庫が空になるまで撃ち尽せ!!」
とか台詞もアツイし、大谷さんも…!!ホンダムも…!!
むしろここで『Naked Arms』流れてもよかったwww

なんかもうね、アツイ。アツイよ慶次

とりあえず恋する男は無敵と化すと知った。や、女もだけど。
利にぃが駆け込んでくる前の、慶次と孫市の会話…よかった…
なんか凄く一気にお互いの距離、縮まったよねっていう…
赤ルートいらんわ。青と緑と紫だけでよかったよ…

そして待っててくれればいい。

利とまつねえちゃん仲間武将にしたいから、もう一周だなー
でもいい!!私慶次極める!!まだまだ恋のかけひきで派生とか、全然楽しめるわ…

の、前にそろそろ幸村と鶴ちゃんにも着手したいorz
もう信長出してるとか…皆早いっす…
一日1、2時間しかゲームできない人間にはBASARA3は充分「やり込みゲー」です…
早く全員のストーリーみたいよーみたいよー
ゲームやってるとこっち更新できないし、絵描いてるとモノカキできないし、私も佐助みたいに影分身使いたい(違
とりあえず、三成でおたずね者狩りしながら全員一周したいなぁ…

――あれ?俺なんか一人忘れてないか…??




「小生はどうせこんなm(ry

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

