BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


【夏の】カフェ裂界武帝へようこそ☆【ゴリラフェア開催中!】



ようこそ、カフェ裂界武帝へ!!!!!!

ひゃっほ~~い
またまたまたまたいつもお世話になっている蝉さまから頂きましたよ!!
「もういい…鬱ヶ原や換金黒権現はもういいんだッッ…!!」と突っ伏すyuminoyaに
夏 の ゴ リ ラ フ ェ ア ー 降 臨 。
毎日通いつめますぞ秀吉さぶぁああああああああああ!!!!

っていうか、フツーになかよさげで本当にこういう家康と三成、
ちょろっとでいいからゲーム本編で見たかったです…回想でよかったから…声だけじゃなくてorz
よし、そこは外伝に期待しておきましょう、そうですよね!?蝉さまぁああああ



そして素敵サイト様一件追加させて頂きましたいゃっほ~う
これからもよしなに!!
すごい こんな辺鄙なトコなのに、広がる家三の輪!!!!我、後悔なしです!!!
拍手いつもありがとうございますっ↓

>琴刃さま
いっいえっこちらこそあのようなうっすい本を手に取って頂き、本当にありがとうございました!
なかなかイベントに参加する余裕がないのでオンライン中心での活動が多いと思いますが、また機会がありましたらこちらこそ宜しくお願い致します…!

>たびたびすみません~ の御方
いっいえ、こちらこそ申し訳ないです>サーチ登録…
今サーチさん自体が二週間に一度しか更新を受け付けない設定になっておりますので、少しお時間頂きますが
「三成」「家三」「豊臣」etc...
などは既に登録ワードに設定してある…ハズ!!すいません今度確かめます!!orz
具体的に「このワード追加で」とお申し付け頂ければ出来る限り対応したく思います…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

