BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


ぷちヶ原、おつかいの乱(素材的な意味で)。

頂いてきましたひゃっほ~~う!!!



↑をクリックしてかわゆいゆい、たけちよぎみと、さきちちゃんをご堪能くだされ…!!
あーほんとに外伝で同僚時代やってくれませんかねー
仲が良かった(っても三っちゃん口がドツンだけど。でも口調がテレまくってるのでどう考えても両想いです本当にありが(ry)頃の二人が・・・みたい・・・です・・・orz

でもまだ3発売して一ヶ月も経ってないwwww
蝉さまのイラストで癒されるからいいのです!!
これからもかげながら全力で応援したい所存なのでございます…!!


いつも拍手本当にありがとうございます…!

>影丸さま
ううっ三成欠乏症(でも分かるw)を埋めるために小生のブログを選んでくださるとわ…!
あ、ありがたくてちょっと次のSSあげるのを躊躇われますorz
ご、ご期待に添えられるといいのですがー…(汗
夏コミは…BASARAスペースいっぱいすぎて、yuminoya呆然としていた始末www
いや凄いよ!!蒼紅とチカナリだけであんなけ、てどうよ!!?みたいな
ここに冬は…きっと…ええきっと!!
では、いそいそと校正作業に戻ります。これからもよしなにです~



『金ヶ崎~』三成サイド、とりあえず完成。
ただ今校正中なのですが、

長い。

…一万三千文字ってどうなの…
でもこのシーンもあのシーンも削りたくないなー
とりあえず上下に分けてうp予定か。

SSにたくさん拍手本当にありがとうございます。物凄く原動力です。おにぎり大です。

BASARAカフェまた行った。
昼間っから三成カクテルで酔っ払ってました。うめー。つか、アイス&ブレッドも普通においしかった。
BASARA期間終わってからもメニューにいれといてください。
なんか、チェキった全国のファンの写真とか飾られてて(三成のレイヤーさんが超きれいだった!)
和やかなファンの集い場になってた…
また行こう。今度のお目当ては筆頭のコースターだwwww

その時タワレコに西川くんの(俺は10年以上前から好きだった!!!DAとかバンプにメインが移ったけど、今でもT.M.好きだった!!)CD買いに行ったら

売 り 切 れ て た

…お盆物流とはいえ、恐るべしBASARA効果…!!
『逆光』はあったから買ったら、タワレコ特典ですってポストカードくれたよ。
しょうがないからパッセのタワレコ行ったら、買えた。
カード、家康だった…みつなりぃ…
特典で、西川君のポスターが二枚も家にあるです。どうしよう…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

