BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミありがとうございました…!

先日の夏コミにて、当方スクエニでスペース取っていたにもかかわらず、わざわざ訪ねてくださって、石田の無料配布本貰ってくだすった方々、本当にありがとうございました…!!

あまつさえ温かいお言葉を頂けたり、差し入れ頂けたりと、


小 生 こ の 幸 運 に ビ ビ っ て お り ま す


ああ、本当にもったいなや…!
「ぶっちゃけ余ったらどうしよっかなー」とか思っていたのですが、ポストカードもっと量産しとけばよかったですorz
もー本当にありがとうございました…
今改めて見直せば、肝心のSSが印刷具合さいあくだったり(吐血)、鶴ちゃんがサマーブレザーしか着ていなかったりとあいたたた、な結果になっておりますが、一生懸命一冊一冊てづくりの味ですので、楽しんで頂けたら幸いです…!!

そして気付く
せっかくなんだから
このくらい
描いてしまえばよかったと





ああそうさ
どうせ小生はこんなもんさ
終わったあとから「しまったぁああああ」と気付くのさ…!!

今後のオフライン活動がどうなるかはまったくの未定ですが、SSだけでもまた手作り本にしたいなぁ、と思えるくらい嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございました。
これからも『BASARAの石田を・・・』を…

「いやーまさかこんなお客様増えると思ってなかったんで、なんでこんな倒錯したブログ名にしたんだかわかんね」

というぼやきを聞いてくださった餅月さんありがとうございました…!!
↑のイラストは御礼でござりますれば!!!ダメ?
ダメかッ・・・


そういうわけで、皆様の拍手や感想の数々は、本当に次への作品の供給源となっておりますれば!!
リクエスト多かったら、本に収録したSS(本当に短いけど)もこちらにUPしたいと思います。
これからも宜しくお願い致します!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。