BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


夏コミに持っていく石田コピ本についての告知です。

連日連夜の拍手本当にありがとうございます、yuminoyaです
もうほんと早く『金ヶ崎睡夢戦・石田サイド』もUPしたいんですが

えーっと

な…夏コミに…参加できるの、で、今年…
ぺっっっらい石田本を作って持っていきますっ…

ほんとに自家製手作りでぺラいのですが

『季刊 月下美人 準備号・夏の陣』
A5版 16P


内容はこのブログみたいなのが紙に印刷されただけです!!!うん!!!!
だから無料配布です!!!!!
描き殴り1P漫画とか、

あれ?石田?

…あれ?学園BASARAのページやたら多くn(ry

あかん、細くなってしまったorz家康はさぁーもっと骨太で丸くないとあかんよねー

でも↑みたいな漫画もちょっとだけ描けましたorz
つーか「拍手数見てわかるだろ、お前はSSを書け」
という天の声も聞こえたので、ちょろっとした半兵衛と三成の小噺もございます。書き下ろし!今度は悲しくないよ!
おお、SSって紙に印刷すると見やすいですね。
編集大変だけど、花三部作も冊子にしたろうかな。夏には間に合わないけど。

表紙はフルカラー!コピーだけど!!がんばった!!
でも…でも、

あの、本当にちょっとしか作りません…
だ 大丈夫だよね?そんなに需要ないっすよね??

でも「貴様ぁあ わざわざスクエニスペースまで足を運んでやったのに、もう配布は終わっただと!?今すぐ頭を垂れて(ry」という方が万が一居てはならんので、「ちょっと取っといて~」という方は

yin_yang1997☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

まで、お名前(HNでOK)と件名を必ず「石田本取り置き希望」と入れてメールくださいませ。折り返し、引き換え番号を通知いたします。
先着順…です。一応。すいません…

私が参加するスペースは、コミックマーケット78 2010年8月13日(1日目) 西地区 け-28b 『tri-plet(トリプレット)』、スクウェアエニックスの『ラストレムナント』というジャンルで参加しております。宜しくお願いします。

さーーーーー残り仕上げ頑張るぞぉおおおお
お陰で大谷さん2周目が終わらないなにこの!!矛盾が!!永劫に!!輪廻する!!!!!



拍手本当にありがとうございます…!!
コメント頂けると豚がおだてられて↑のような事態になります。すいませんorz

>とわさま
二回目まして、ありがとうございます!
私も「家康のほうが絶対執着してる…」
しかもそれを“理想”で覆い隠している分黒いよなぁ
と、こんなくっらい話を書いてしまったんだと思いますorz
つまり、全然その読み方で大丈夫だと!!
感想頂けると、ほんと嬉しいです、これからもよしなにです…

>蝉さま~!
ぐはーっ ももも勿体無いお言葉の数々ありがとうございますッ…
そう!!そうなのです!!
もし、家康が密かに秀吉に反旗を翻す前に「俺を選んでくれ!」って誘っても、
三成は絶対豊臣を捨てられないだろう…
というSSがこれでしたとさ
あとね、もうお市さんと、それに「もう眠ろう」とか云ってくれた権現様がね
お市さんはこの後の三成ルートでも貞子節大全開です お覚悟を(ひぃい)
みるくけぇきで「みなぎらぁああああああああああ」とせっせと自家製コピー本を量産するyuminoyaでした…!
しばしお待ちを!

>他カプ者ですが…さま
応援のお言葉ありがとうございますっ
家三…きっと、きっと増えると信じています(断言)!
しょ 小生至らぬなりにも頑張ります…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

