BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


【しないさせない】名古屋のBASARAカフェいってきました~【ネタバレを】

発売から3日目、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
いろいろいろぶっちゃけたいのですが、まだ3日目だし、
基本ネタバレは絶対隠して書いていく所存!のyuminoyaです。
なんで今回は、まったりと名古屋のBASRAカフェレポ。
っていうか明らかに広告費の使いどころまちがtt小林P御大が名古屋出身の恩恵がこんなところで享けられるとは…秀吉様私に感謝する許可を…!!

バサラカフェエントランス

外観してから

ぶ っ と ん だ

ちょっ…ここ学生の頃たまーに来てたんですけど!!?
つーかロフト超近いwwwwいいのかこんな異空間!!?
(矢場町はパルコなどもあり、名古屋でもオサレな若者の街として以下略)

しかしノリノリで初代iPhoneの性能最悪なカメラで激写しまくる私が居たのであった。

バサラカフェ店内

店内もこれでもか、とポスター貼りまくーの、プロモーションビデオ流れまくりーので
おいここに広告費投げ込むくらいなら、普通の量販にもなんか特典つけr
すごく…BASARA3でいっぱいいっぱいです…

いやこの表紙はぶっ飛び過ぎだr(ry

このケリーの表紙にもぶっとんだのですが
一体何があったんだ…

バサラカフェメニュー

こちらはメニュー。

バサラカフェごはん。撮る前に手前のビールに口つけちまったのは許してorz

私は暑くて食欲減退気味だったので、幸村のカレーを頼みました。辛めのなら食べれるかな?と。
友達(つきあってくれてありがとう!)は家康オムライス。
オムライスは↑の写真には写ってないです、ごめんなさいorz
「企画モノだし…」とあまり期待しないで食べたら、あらまおいしい!!
いや本当に。
ただ、辛さが「パねぇであります御館さぶぁあああああ!!!!!!!」
と、本当に辛めだったので、苦手な人はパス推奨w
ゆっきーへの愛が勝てば無問題…!?
家康オムライスひとくちもらったけど、こちらもふわっと卵あまくておいしかったです。

バサラカフェ三成カクテル

しかし一番yuminoya感動したのは、
三成の号哭カクテルうまー!!!!
だったことです!
もともとジンベースが好きなのですが、ジンのキツサを隠すくらいバイオレットフィズが使ってあって、そこにふわっとミントの葉が浮いてて爽やかさを足してるんですね。暑い日なら何杯もいけそうなカンジ。
あーーーもっと予算あったらもう一杯呑みたかった…!!!うう…夏コミ…予算…orz
あ、隣はBASARAドリンク頼むとついてくるオリジナルコースター。
これが厚手の紙でちゃんと作ってあって、いい感じです!ただ…

MITSUNARI ISHIDA

に激しい違和感w(ry
そうだ、今度のコスプレサミットのために、うん国際的にしたんだね!!!!!

あ、トレイシートはごく普通の薄い上質紙にカラー印刷したものでした。
ミスドとかと一緒の。

こうしていい感じに酔っ払ったまま、BASARA3プレイへと怒涛に流れ込んでいくのでありました…!!
今日は家康クリアーする!!
三成はED2通り見ました。第二衣装がハマリ過ぎて脱げないうちのフォーリンエンジェル石田。



一応高校一年生なんですが。

酔っ払った勢いで。
久々の学バサ~!!学生のくせに酔っ払いながら、2Pプレイすれば、いいよ!!!
なんかあっても徳川くんは笑い転げて、石田くんは「真面目にやれっっ!!」って怒れば、いいよ!!!!


拍手いつもありがとうございます…!!
うーんでも薄いコピ本でSSって難しいかなぁ。やるべきかなぁ。
…やるべきか…この拍手数…



>ゆりぴ様
拍手とコメントありがとうございました!
私も半兵衛大好きなので、どうしても“生き様”を書いてみたかったんですね
きっと最後まで夢を追い続けたんだろうなあ、と
それに三成を絡ませたら、書いてる本人も「うあぁああ」と
なったというお話でしたが…orz
勿体無いお言葉をありがとうございます

パロディでもシリアスでも豊臣一家万々歳でこれからもいきたいと思いますので、
よしなに、です~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

