BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「佐吉は僕のだよ。」

デッサンとかアレですけど、本当に40分くらいで描いてしまったので勘弁orz

…。
本当なんです!!!
昨日の夜、またペンタブものっそおかしくなって
「ヤバイトーン貼れないヤバイでもカスタマ明日にならんと開かんやばい」
って涙目だったんです!!!!
カスタマにも電話した!!仕事の合間に!!
「どうしてもダメなら修理」「うは冗談でしょwwwww(血涙)」
だった!!!!

…でも、↑描けたです…普通に…今、ペンタブ@我が家のFOX2で…
何故だ…
昨日芯交換してもダメダメやったやん…なんで…
「もう設定ファイル削除しかないか…」って覚悟きめたとたんorz

明日の半兵衛様の剣捌きが今から楽しみです。
予約したらおとなしく、最前線へ戻ります。

あ、仮面なくてすいません。
描かなきゃいかんのですけどね。
練習だったから。はい。

拍手ありがとうございます…(涙)!がんばります。

ところで、史実では三成は15歳くらいから、秀吉に仕えだしたんだよね。
でもBASARAではもっとちっちゃい頃から、石田家かお寺から貰われて来てるといいなぁ
で、人質時代の竹千代と一緒に遊んでた、そこから離別、小牧・長久手(15歳前後?)で再会とか
今までのSSはそういうyuminoyaの妄想設定が下敷きになってました。すいません・・・
製品版ですべて覆ったらソレはソレ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。