BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


春コミスペースNo.でました~

あがががが 原稿に必死こいてたらまた一ヶ月何も書いてなかったすいません...!

春コミ内戦煌!は

東5ホール・ほ40a

「月下美人制作委員会」でさこかつで頂きました~!
当日は

さこかつ・慶孫輝・家三・利休ちゃんと鶴ちゃんの小噺、な、現パロ短編漫画詰め本が無料配布の予定です。
何卒宜しくお願い致します…!

そして

わたしの愛する三成のインディペンデントが

届きました…!!!!!!

インディペンデント1

インディペンデント2

インディペンデント3

インディペンデント4

ふぎゃあああああああ
写真で見ていた通りの淡い藤と白の対比が美しい
ああああワシの三成の時計美しい
「春コミにつけていこっかな♪」とか無理無理無理無理
ワシの美しい三成に傷なんてつけられない!!!!!!!!!!!!!!


……どうも私はいつも攻ちゃんの思考回路で受ちゃんを見ているようです……

だから家三の噺っていつも家康視点多いのよ…


げ、原稿頑張るので、春コミ宜しくお願いします…トーンはろ...

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

