BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


いろいろゲームから飛び出してました

いつもご来訪に拍手、ありがとうございます。
舞台観てきました~~(今更)

舞台勝家

藤田勝家さんが、ゲームからまんま出てきたよ…!?なクオリティで心奪われました…
声もそっくり!!
ゲームより若干逞しいお顔なのですが、儚い雰囲気とか綺麗な顔立ちとか
完璧に私の好きな儚くて美しいかっつぃーだった…た・・・
慟哭する演技も素晴らしかったです。
ぜひ次も勝家は藤田さんでお願いしたい。

舞台義輝

あと天野帝も素晴らしく帝でした
殺陣が美しい・・・!!トークショーで剣道有段者と聞いて「なるほどー」でした
身体の重心がブレてないのね
お顔も凛々しくて 次回はぜひ松田永様との生の絡みをお願いしたいです(健全な意味で)

このお二人の完成度はとても初演とはおもえませんでした
ぜひ次の「4」の舞台は、もっと4キャラ増やして話もさこかつメインとかでおねしゃす

あっ
卒業組はもう「本当に今までありがとうございます…!!」しか言えない完成度で
家三こじゅさの殺陣、演技、脚本、い~い卒業記念になったと…!!

でも織田主従の熱演も凄かったなぁ、思わず役者さんフォローしてしまった
あと加藤左近くんはもう少し台詞に感情と抑揚つけてもいっかな?と感じたり
今時の若い人ってあんなカンジなのかな

だが半径5M以内を加藤左近さんが通った時
あまりのかっこよさに呼吸止まったのはいい思い出です…す・・・

すんげぇええええええイケメンでした!!!!!!!!!!!
ゴチッス!!!!!!!!!!!!!!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

