BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries



最近「ブラエン揃えようカナー絵は凄いスキなんだけどナー」で

迷ってて、

「でも佐吉が不遇なの読んでてトゥライし、なんだかんだで最後しあわせきがはら派だし」

ってポチれなくてようやく解ったのです。

自分の中では、家三は

「ゲームのストーリーと、そこから天よりも高く海よりも深い妄想力で組み立てた、自分の中の関ヶ原が一番落ち着く」

ので、他所様の薄い本あまり手元に集めてなかったのか…!!と!!!!

逆にさこかつは「くれ!!!なんでもいいくれよさこかつぅううう!!!!!」って自分のさこかつで満足していないので、薄い本を狩りまくっていたのだと……
あと、家三は描きたいこと多過ぎて自分の中で消化するので手一杯で、他所様のお噺読む余裕なかった、てのもあります。よく100P超えの小説本とか出したなーって今でも思う。。。

練習72

でもブラエンの三成はほんっっっと理想の三成です
一重ふつくしい美人
ワシはもっと骨格(顎とか)男らしく三成を描かねばならんとです

あと鶴ちゃんプレイヤー時の三成への台詞(4ね)がズキュウウウウウウウウウウンだったので、また三鶴描きたいです。
なんなん……今回公式はどうしてわたしをピンポイント爆撃してくるん……??
7月のお戦煌出てしまうやろが……!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

