BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


戦煌!5ありがとうございました…!!

戦煌あざした!


本当にありがとうございました…!!!!


帝御自ら、慶輝本をお求めに参られた今回最大のサプライズ
そうか 宝塚男役のおっかけってこういう気分か
と いうか何故私は「帝…ッッ!」と跪かなかったのか非常に悔やまれます

正確には私とハトしゃんの本をお求め下さった方々
ハトしゃんの慶輝ストーリーはめったきゅんきゅんするのに対し
ゆみのやは+孫市とか、義輝の過去とかが入ってきてまして
萌えて頂けたでしょうか……っっ

さこかつ本も「分かってる、支部のbkm数見ればみんな小説求めてるって分かってる」といいながら勢いで漫画にしてしまったあじゃじゃー

戦煌5でこの2冊を、この綺麗な和紙表紙で出すのが夢でした。

こんなカンジ

夏コミや他のイベントを横目で見ながら、なんとか春から秋という長い間使って2冊新刊出せたのも、ハトしゃんやいつも拍手してくださる方々、三城さん(アメトリンお似合いでした///)、売り子してくださった陸さんのお陰です。
本当にありがとうございます。

通販を始めましたので、もしよろしければご利用ください。

通販用バナー

BOOTH【ゆみの屋

自家通販はゆうちょ銀行振り込みしか選択できないので、他の支払方法をご希望の方はBOOTHもぜひご利用ください。


ッいっっ~あ~~~~~~~~~~~
しかし今回大漁でした
人様の萌えうめぇうめぇ

イベント終ったばかりなのに、もう次の本考え出してます
いやいや 待て待て どっちが求められてるか
其の前にペーパー漫画も次は上げます

しかしまつみよはおいしいな…!!!!!!
次はまつみよまとめ本を、ほんとに自己満足でオンデマで出したいですね!!!!
出すのかな!!!!出すんじゃないかな!!?

拍手やメルフォからご意見ご感想、心からお待ち申し上げております(真顔)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

