BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「手作り弁当は永遠の青春ロマン。」



と、いうワケで今回も↑の紫の包みをクリックして素敵っく家三イラストをご堪能ください…!!

蝉さまから頂いてしまいましたいぃいひゃっほーーう!!!
yuminoyaの「が…学バサ一丁!!!!」のリクエストにお応えくださり
こんな甘酸っぱい…せい…しゅ…

うん、なんだちょっと天海さんとこ逝って好きな死に様申し付けてくる

嘘です。
yuminoyaはっ…
yuminoyaはこんな好き勝手やりたい放題石田が幸せなら(!?)それでいいじゃない!!ブログだけど、
続けたいからーーー!!!
いつも拍手ありがとーーー!!ざーーーすッッ!!!
今日はBGMのRADでテンション上げてみました!!新曲かわええ!!!でも『やどかり』いい。




>餅月さまーーー!!
いらっしゃいませー!そして好き勝手「学園バサラ」にギュンギュンしてくださってありがとうございます~(涙)!!
いや…なんかもう「筆頭目立ちたがりだし、ゆっきー二本槍ぶん回してるし」というおかしな思考回路で…
ちなみに伊達君は「まだだ…まだこのピックは石田に届いちゃいねぇ…!」と早弾く練習してればいいと思います。
殴り描きばかりなのに本当にもったいないお言葉で;;;; こんな奴に一生ついてきてはなりませぬぞ…!!?
私も餅月さまのすてき家三に萌えさせて頂いておりますので、ギブ・アンド・テイクでノープロブレムですね!

『花の散る~』の挿絵にも、温かいお言葉ありがとうございます…!
ぶっちゃけ「要らないかな」と思っていただけに、嬉しいです
イメージ通りには描けたんですけど、いかんせん画力がorzだったので
でもいいや!!餅月さまがそう言って下さったのなら

なんかもう

入稿終わったら石田のうs(ry

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。