BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!

いいかい、大事なのは新型じゃない。旧型120GBがオープン価格になるということなんだよ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
浮いたマニーでトルネも買える
秀吉様 半兵衛様 これでアニメ二期もバッチリです!!!!!!
ギリギリまで待ってよかった…(血涙)!!
もう迷うことは無い、さっさと安くなった120GB買ってくるか
いいの BASARA専用機だから。
マルチタイトルは箱版買うから。<いや…筋金入りの…ゲーマーでした…石田に出逢う前は…
同梱版の夢は露と消えましたが、まあ自分で大一大万大吉のステッカーでも作って貼るか
でもたまには石田さんじゃない人たち↓



ちなみにベースは三年の雑賀さん、ギターが足りなくて困っている3ピースバンド。

二年西組の真田君と、二年東組の伊達君。
けいおん部のドラムとギターヴォーカル。
RAD WIMPSのコピーが得意。
ちなみに真田君はあちこちからハントが来るくらいマジでドラム巧い。
伊達君はいつもゲームを部室に持ち込んで、ベースの雑賀姐さんに外へ放り出される。

今年の新入生歓迎会で、「趣味でやってる」レベルの石田君に
ギター早弾き対決で完敗した伊達先輩は、リベンジしようと
剣道部の道場へ乗り込む機会を伺っております。

ちなみにブレザーへ制服が変わったのは今年の一年生からなので、
他の先輩たちは学ランだったり、ブレザーだったりする。




拍手本当にありがとうございます…!
励みになります!

独り言>本当は『花の散るらむ』に挿絵イラネと自分でも思っていたのですが、甲冑脱いでる三成こんななの、と伝えてたくて描いてしまいました。すいません…読後を濁していたら本当にすいません…



>蝉さま!!
いつもいつも小生のSSに温かいお言葉を…!
っていうか

そ れ だ

「なんだろうこの三成…なんかこう…」ともやもやしてたんですが、“箱入り”なんだ!!描いた本人が教えられました本当にありがとうございます
うちの半兵衛様は佐吉のことになると多分、世界崩壊します。秀吉様の言葉もたまに届かないかもしれません
「佐吉になにかあったらどうするんだい!!!!」っていう漫画をまた描きたい…!!
もう、うちの三成は“ひめなり”でいいんです…(遠い目)
そうなんですよー実は一番辛いのいえやすぅうだったのさ、という話。
ひめなりはまだ何も知らないから、辛くないけど、家康はこの先三成がどうなるかうっすら解ってるから本当は押し倒したい連れ去りたいんだと思います!!!
また続き描きます!!いつもあざっす!!

>陸さま
このたびは、というかいつもご来訪ありがとうございます…!
こちらこそ、解析からお邪魔してしまい、ご挨拶まで頂き恐悦至極に存じますっ・・・
yuminoyaさんの勝手な学園バサラは↑のように暴走留まることしらず!!なので
もうどーぞどぞ!!!!蝉さまへ献上予定のイラストも頑張れるというものです
ケッタニケツはねえ…もう…
「いえやすぅううう!!!何故5分も寝坊したぁあああ!!!!!!」
という微笑ましい朝から始まったりと私も妄想が(ry
夏コミ…ふ ふふふふ 
入稿終わったら…ちっちゃいコピーb(ry
こんな無軌道石田しか見えないブログですが、これからも何卒宜しくお願いいたしまする…!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

