BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


【さぎょいぷの】メールアドレス変更のお知らせ【恩恵其の弐】

いつもご来訪ありがとうございます。

この度、gooメールが無料サービスを停止するにあたり、
このサイトで使用していたgooメールアドレスを、
gmailに変更致しました。

メールフォーム、および通販に使用していたアドレスが変更になっただけですので
特にえらいこっちゃ、なことはないのですが、
御注進候えば。

これからも何かございましたら、お気軽にコメント、拍手やメールフォームから
ご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。


だけじゃ寂しいので、ハトしゃんといぷしながら、練習で描いた私の美しい(ry

れんしう三成

三成描き方忘れてたから練習
眼の色の確かめたかった
あんまりカリカリしてない時の顔も
「木漏れ日のような日々」の三成
あの討死セリフ切な過ぎる やめて

も一人、私の美しくて哀しい(ry

れんしうかっつぃー

初めて左右反転ツール使った正面顔
塗りをカッチリしようとしたら
「私は水彩塗りしか受け付けない」
と、怪王が仰ったので水彩塗りです。
三成の美しさとかっつぃーの美しさの違いを確かめるのと、
かっつぃーの髪と眼の色確かめるために
もう少し甲冑周りも描こうと思ったけど集中力切れました


そして今日も中々小説が進まないのう
ううむ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

