BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


“BASARAの柴田を”

かっついぃー0222


「幸せにし隊……?」


予想外デース
予想外に私の中で勝家の株が(ry

まさかとは思うが
「BASARAの柴田を幸せにし隊。」になる日が




い いや まさかな…!!;;
筆頭ドラマルートよかったっす…!
最初は政宗と勝家、「なんでこの組み合わせ?三成と左近は史実で主従だけど…」
だったのが「そうだったのかー 筆頭の新たな一面いいんじゃね」と
私は意外と 梵天丸のエピソードと合わせて飲み込めました。

そして私は

さこかつ

左近×勝家 を!!!!

おおおおお推して参るぅううううううううう
筆頭ドラマルートのさこかつもあざとかわいかったです
筆頭という大きすぎる障害をモノトモセズ
勝家にアタックし続ける左近おねしゃす

発売してから左近くん右側の人増えたぽいけど

私はやっぱり左近は左がいいですね…!!

その代わりかっつぃーのふつくしさがヤヴァイかったので
お米もかっつぃーの買いました
そのくらいすきになってきてる
動かしてみたらほんと面白いんだもん
武器は疾風に属性つけると エメラルドみたいに光って綺麗なんだもん

かっつぃーはね、中身は普通の男の子だったんよね…
トラウマを乗り越える普通の少年だったね…



猫の日なのに猫耳つけるの忘れました
曼荼羅模様の 過ちよ…・・・



拍手いつもありがとうございます…!
オマケでアタリ。

勝家アタリ
かっつぃーは三成と違って色気全開で描けるからいい
三成は色気抑えないと男前じゃなくなるので
美しい三成なのに難しい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

