fc2ブログ

BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

【さぎょいぷの】一番くじ【恩恵】

予大勝利


「これは書状の整理に非常に役立つな!!素晴らしい!!」



と、いうワケでようやく一番くじの戦果報告とかしてみます!!

一応都市部なので、発売日は頑張って早起きしてろーそんさんに引きにいきました…!
今回、大人気なく大人買いする気満々だったのですが、

2枚目で三成きゅんきゃらkたくら

違う

キタコレ

で既に「ふぎゃぁあああああああああああ」
でした…!!!!

き 巾着と輪刀ストラップさえ当たればよかったので…

それだけに終らず、7回目で


S賞


「ふあぁああああああ!?」
すいません、朝から肉声で変な声出してほんとにすいませんでした…
そして出ない

J賞(すとらっぷ)。

10回引いても一回も出ない…!!
とうとう店員のおにーさんも「こんなにあるのにおかしいですね…」と商品どさぁする始末…
「それが欲しいんですよね;;」
「ではここに置いて、当たるように!!」
と、朝の売り場を占拠して、祈りが通じ連続でJ賞やっとキタよ…!!

あれおかしいね いっぱいまだある状態だったのに(ヘタしたら1番か2番目)
きゅんきゃらとS賞とピンズと巾着被って

J賞狙いだったですね!!!!!

でも結果「予、大勝利!」だったし、
なにより店員のおにーさん「三成狙いですか?」とか訊いてきてくれたり「くじ客慣れてます。」で非常に楽しく引かせて頂きました…!!
巾着もいいカンジだったし、コレは使う。うん。

あと、ご縁で筆頭と六爪ストラップ来るので、関ヶ原きゅんきゃらと筆頭を飾るスペースを確保するため、頑張って断舎利ばんばんしようと思う今日この頃なのでした…



だがその前にかっつぃー創世やってきます!!!!!!!!
武器合成面白すぎて進みません!!!!!!!!

半兵衛の立ち回りが大分わかってきたので、今度走伝将軍・難しいに挑んでみようと思います。
最終的には婆娑羅で倒すよ。倒しに行くよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター