BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


BOOTHを始めてみました。

ブース始めました

左近くん「ねーかっつぃー、ペン入れとかもデジタルにしよーよ
俺消しゴムかけるの疲れるんですけどー」

柴田君(漫画研究会)「先人達の…轍を踏まずして…何が曼我道か…!!」




お楽しみ武器がアレならもう、柴田君は漫画研究会なんだよね、そうだよね

ってことで

【BOOTH】

始めてみました。
お祝いに、BOOTHと自家通販サイト、共に既刊セール開催中です、BOOTHはカード決済できますので
「振込みめんどいよー」な方はぜひご利用くださいませ。

すでにすくばさネタが着実に溜まりつつある
足利教育委員会会長とか 直虎先生の体育とか
めんばーの増えた中等部篇とか描きたい い…です!!


いつも拍手・コメント ありがとうございます…
ほんとにほんとに糧になるのです、ありがとうございます…!!

↓おへんじ!

>きりんごさん~!
寒中お見舞いあざます…!!
こちらこそ、きりんごさんの変わらぬバサラ世界を将軍のような爽やかなハイテンションで見守っております!!

うそです。

せめて伊達をストーカーする又兵衛
いや これも違う

と、とにもかくにも本年も宜しくお願い致します・・・
こんなゆみのやでよければ!!
もちろんBSR以外でもお話したく候…
イェーガーとか兵長とか死に急ぎ野郎とか

こっちもほんとに寒いです、きりんごさんもお風邪など召さぬようご自愛の程を・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

