BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


「私は帰ってきたぞ市ィィ!!!」

削除なり!!

「悪と無駄口と更新遅延、削除なり!!!!!!!!!!!」

わーいわーい
長政様がPCで帰ってきたぞウルトラーまー(ry

冗談抜きで嬉しいです…!!

ビシバシかっこいい戦隊アクションで悪をなぎ払うのだ!
盾を使ったアクションも進化してそうで、めった楽しみです…!!
ありがとうぅううかぷんこさまぁあああ

長政様…
もちろんお市ちゃんも健在、むしろ夫への愛がヤンデレ暴走してるみたいで
わたし、わたし ほんとに嬉しい;;;;


「ながまささま…v
「……お市様……」
「なに かっつぃー ああいうの好みなの?」
「お前はさっさと豊臣本陣に帰れ……」




あと、ツイッターのほうでも呟いたのですが

最後の最後で「ああーーーーーーやっぱりダメだったか……」
な新キャラが参加になってしまって…

私は京極マリアは、バサラのキャラデザインじゃない、って思いました…

初のビッチキャラで立ち位置も面白そう、中身やストーリーは面白そうなキャラなんですが
衣装や髪型があんまりにも…他のキャラと違ってファンタジー寄りすぎて、浮いているような…
あと、あの色彩設定はなんとかならなかったのか…
せめてもっとクリーム寄りの淡いグリーンなら、ベールも綺麗に見えたと思うのですが…

あのデザインでGOサインが出たことが、本当に残念です。
バサラで初めて「このキャラ動かしてもなぁ…」って思いました。

直虎さまが凄くスタイリッシュかっこかわいい乙女剣士だったので…
「これなら次に女性来てもだいじょうぶかな?」
って思ってたのが…

最初にマリアさんが来て、次に直虎さまだったらこんなにガッカリしなかったのにな…


4の新キャラは充分魅力的です。
ただ、土林さんのキャラクターデザインワークスがあまりにも、オリジナリティに溢れ魅力的で、唯一無二の世界観を持ち過ぎていたのだ…

4から違う路線でキャラデザインしていくのかな、と
ゲームはチームで創るもの、ずっと同じメンバー、同じ空気は続けられないこと

色々ありますでしょうから…

でもやっぱり、マリアさんのデザインは…ダメだ…
いろいろちぐはぐ過ぎて「???」
なんか西洋ファンタジーのキャラに、無理矢理戦国武将の家紋つけて草履はかせただけな感じ。
中身は面白い人っぽいんですけどね…うん…



はい!!愚痴と時間の無駄遣い削除なり!!!
残りのキャラの発表をまったり待ちます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

