BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries



【秀吉様】秀吉様ってさ【私に懺悔の許可を】

竹とんぼって・・・この時代にあったっけ・・・




…。
いや。
ペンタブの調子がおかしかったんですよ。
パネルにタッチしないのに、反応してて、↓のフリーイラストとか、仕方なくマウス塗りしてたの。
でも、今日「本当に壊れたんかなぁ?ラスレム本でも使うから、壊れてたなら早めに修理ださないと」って↑の秀吉様と佐吉を描いてみたんですよ。

まあ、その

ブレザー石田くんと徳川くんはマーカータイプでぱきっとしたカンジで塗ってるので
水彩っぽくどこまでやれるか30分強だけ練習に…ってやってたら

とりあえず、ペンタブはほぼ正常に作動すると解り
もう
こんな時間か………





秀吉様!!!私に“計画通りに自分を自制できない自分だめぽ”と落ち込む許可をぉおおおおおお



…落ち込む暇あったら少しでもラスレム本進めねば…!!
あ、でも描いてて解りました。
秀吉様でーーーーーーーーーーら男前。ゲームの中でもでーらかっこいいと思ってたけど。
そら半兵衛もぞっこん、三成も「秀吉さまひでよしさまひでよしさまー」だわ。
黒官と大谷さん的にはどうなんだろうね。
蝉さん、「佐吉だいすき豊臣一家」はジャスティスです。ええ、ジャスティスですとも…!!
ブレザー遅くなっててすいません!!今しばしお待ちを!!
佐吉10歳くらい目標で描いたのに、えらい幼くなってしまった。ぎゃふん。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

