BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries



戦煌!3新刊サンプルです

お、お待たせしております…
お品書きまだこれからなんですけど、とりあえず

“家三鶴”の現パロ漫画本のサンプルが↓になります。


af支部用1  as支部用  af支部用3

基本すくばさ!の続き、大学生の家三SSをそのまま漫画にしてみたストーリー。
割と真剣です。

『After School』 A5/16P/表紙特殊紙/予価200円

です、年齢指定はありません、宜しくお願い致します。




2冊目新刊がこちら↓


プリズム支部用1  プリズム支部用2  プリズム支部用3


去年の戦煌!2で出した松永×三好長兄本な設定で、戦国時代の初夏、梟雄と過去と水晶のお噺。
相変わらず長逸さんも、他の兄弟(三人衆)も勝手設定なので、苦手な方はご注意を…!
こちらも年齢指定はありません。ホモだけど。

『PRiSM』 A5/16P/表紙特殊紙/予価200円

宜しくお願い致します…!!

今回も表紙の紙、綺麗で透けるの選んできましたー。
そこに黒でタイトルが入って、下の絵が透けて見えるっていう。
去年の本でやったのをもそっと綺麗に、中綴じにするつもりです。

またお品書きもUPしますので、お待ちください…!

そして 私は ちゃんとペン入れしてトーン貼ったペーパーを今から作れるのか
俺達の戦いはこれからだ……!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

