BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


「僕の躾は厳しいよ?」

4のはんべさま!

「豊臣の皆はついてこられるよね?」

うぉおおおおお公式サイト更新見ました…!!
嘘じゃない…御二方が帰ってこられるぞ刑部ぅううううう

と、ついったでも荒ぶっておりました…

安定の秀吉ィ

あと秀吉様がハンパなくイケメンに磨きをかけておったので
否応に無く 胸は高鳴るよ 秀吉…!!

はんべと三成の秀吉☆愛の暴走シナリオを今からお待ちしております
あ、もし無かったら外伝まで待つから大丈夫です


はー……
楽しみすぎて生きていける…
これで義輝将軍のライバル的な位置で三好長慶様がでてくれたらなー
そして共闘で松永の三好家家臣時代とか見せて呉れたなら

興奮しすぎて 吐血するね 秀吉☆

せ、戦煌のお原稿に戻ります…!!


↓拍手お返事!!謝謝!!(反転してあるので全選択してお読みくださいな…)


>陽明 ♪
拍手謝謝了~!
向三成旗袍相称…他是美人…!
三成惶恐OPEN…说到原因,秀吉&半兵衛返回了!!

>きりんごさん
いらっしゃいまし、拍手ありがとうございます…ッッ!!
ポジティブすぎて全てを駆逐していく三成しか思いつかない4ですが、
いえっやすぅうう、がまたなんかやらかすんでしょう…と生ぬるい目で関ヶ原を見守るわたしです。
嘘です。
あそこにチャラチャラ左近が入ってどいういう化学反応が起こるか楽しみで楽しみで…!

これからも積極的にフライングしていこうと思います、宜しくです(`・ω・´)ゞ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

