BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


足跡を残してくれた中国圏の方の絵ブログが凄く好みで上手で震えてる

って 違う

BSR4の情報第一弾来たのになに言ってんだ私

とりま、はみ通は買って読みました。
ついったのふらげ組さんたちがおったので、

シャア義輝さんが、大体予想どうりの設定と声と
あっでも武器面白そう…
PCキャラだと思ってたらボスだったのが残念です。
まあなんだ、大人の計算でいうとアレだな、外伝待ち

うん、待ってる…


そんなことより大変なことが起こってしまったのです。

そう、島左近が参戦……

…………。

おい過去に書いた小説の中の“嶋左近”はどう扱えばいいんですか…orz

ちょ ちょっと
初めての事態なのでどうしようか迷っております
いや特有グラフィックあったけど、まさかのまさかで島さんPC昇格とわ…;;

これから書くものは多分“島左近”くんを描くと思うんですが、
今までのはあくまでゆみのやの中の妄想豊臣軍の“嶋左近”だと見逃して頂けたら幸いです…

ちなみに嶋さんは三成よりひとまわりは年上、口数少ないけど煙草と酒好き、でも三成様は命よりも大事って美丈夫な設定でした。

嶋左近

氷属性の大太刀使いだった。

舞兵庫と蒲生
石田親衛隊副隊長、舞兵庫と蒲生頼郷。
兵庫助が、チャラくて若くて、でも三成様命!!!ってカンジの子。
最初双剣だったけど、半兵衛に師事して関節剣の使い手にって設定でした。
蒲生は秀吉さまと同じく素手で戦う大柄で「……」キャラ。
つまり秀吉&はんべのコピーみたいな二人組が、左近の部下だった。


すいません…
もうこの三人を書くことはないと思うので、ちょっと…
書いてみたかっただけです。かたじけない。

島左近とかっつん(柴田勝家っていえよ)のデザインは…
ちょっとまだ思うところあるのでなんともいえないです。
キャラづけは面白いと思うんですが、義輝様ももっとワイルドにくるかなー、と思ったら品のいい小父様、あらお綺麗… あれ?あれれれ??

もう少し情報待ちですね。
とりあえずゆっきーが可哀想なんで次はゆっきーで…

で、出るよね?ゆっきー出るよねぇえええええ!!?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

