BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台BSR『瀬戸内響嵐』ライビュ!!

連載中なんですけどね、宴とバトルフィールドをいったりきたりのゆみのやなんですけどね、

舞台戦国BASARA【瀬戸内響嵐】観て参りました!!!
のでちょっと語らせて~。

うん、ライブビューイングですけどね!!!!!
チケット代以前に遠征費とか、戦煌!と武将隊関連で使い果たしてた!!!!


ライビュ、画質よかったし役者さんのUPのタイミングとか凄くよくて、主に久保宗さまの色気に相変わらず(*´Д`)ハァハァ

今回、役者さんもかなりキャラを演じ慣れてきたというか…
新しく入った方々も、よくゲーム見たりアニメ見て研究したんかなーってくらい、まんまでしたね。
特に今回の孫市姐さんのかっこよさとおっぱいに目が釘付けでした←そこか。
瀬戸内・謀略から見たアナザー関ヶ原、面白かったです…!

20121118-1.jpg
新作発表で、さっけの「次回は俺様、目立っちゃいます!」に「負けねぇぞゴルァ」してるこじゅがかっこかわいかったり

20121118-2.jpg
ラストの迫真の演技からは想像できんような、小谷ナリのgdgdカテコに「これが…ギャップ萌え…ッッ!!」
と、悶絶したりしてました。

終わってから慌てて孫市姐さんの、一枚だけ残ってた八つ切りブロマイドを買いに走りましたが、無理でした…orz
これはもうDVDと一緒に通販しろってかーーーー!!!!


とりま、小説の連載終わったら、今度こそ!
「2」とあわせて舞台らくがきレポやりたいです…!!!


そして宴会シーンは「2」が最強だな、とDVD見て「そこだけは譲れねぇ…!!」だったのでした。
お館様だ~~~r

「儂じゃああああああああああ!!!!!!!」
「ここから始まる片倉小十郎げぇえむ、負けた奴ァ切腹だ 腹括れや!!!!!」

ほんとうに…アンサンブルの皆さんも、大好きだ…ッッ…!!!!じじぃ!!あいしてる!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。