BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況と】拍手ありがとうございました…!【予定】

『積みて恋ふらく』に、拍手や感想ほんとにありがとうございました…!

決して家三が書けなくなった、飽きた、とかではなく
違うCPでもやってみたかった、というのと あとはもう

松永先生マジパねぇ

っていう あの、「卿、書きたまえ」って云われた気が

はい もう黙り・・・

の、前に!

えー。ほんとは先に舞台BSRの感想とかやりたかったんですが、本気で原稿にかからないと秋の『戦煌!』に間に合わない悪寒なので、しばし潜ります…!
ほんとすいませんorz
秋には家三小説、松永×長逸でコピー本。でも自家製本で綺麗な厚みのあるのにしまする。紙もまた凝る。だが中身はエロくします。うん。

はい言ったー、ゆみのやまた自分で自分をおいつめたよー逃げ場なくしておかないとやらんからーーー


そして漫画は健全?にすくばさ・弐学期が出ますので何卒、何卒皆様方おらに、おらに萌えと体力をわけてくだされ・・・!!

日記用1

舞台BSRは下書きは出来てるのに;;

日記用2
久保田伊達の色気はガチ

ちょっと・・・アレだ・・・うん・・・
名古屋城に通い詰め過ぎたorz
夏には宵祭りでしょー、演舞も見たいしー

ごめんなさい、暇見てらくがきとか、制作状況UPしてくので、何卒見捨てないでやってくださいませぇええええ


以下、拍手返信です///


>石奈さん…っっ;;
うわあああ感想ありがとうございます、こちらこそ顔出してなくてほんと申し訳ない…!!
長逸の激情は一番描きたかった部分、「そう、実はこの噺の松永、可愛げがあるのである」が隠れたポイントだったので、そう云って頂けてほんと嬉しい・・・頑張ってよかった・・・しかもハマってもらえて、我 一片の悔いもなし(´;ω;`)
またそちらにもお伺いしますので、これからもよしなに、よしなにお願い申し上げます・・・!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。