BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだブレザーが脱げない5月

たまに心配になる
「もう5月なのに、サムイです~!」
「……(このふたりの距離は、友達なんだよな、ともだ…ち???)」

時々心配になる、一年バスケ部徳川くん。




あうあう、もう5月すいません…!
春コミ終わってからの始動が遅すぎるorz

はー、いろいろ描いたり書いたりしたいのですが…

とりあえず、今は松永のお噺の長いヤツ、あと


すくばさ!!弐学期のネーム練り練りしております…!!


今回は教師陣多めに描く予定です。
相変わらずの片倉先生とか、豊臣せんせマジLOVE☆100000%な音楽教師竹中先生とか、欲望の赴くままに授業を行う美術担当・松永先生などを。予定しております~
まあ女子力の少なさは、竹中先生の乙女パウワで乗り切るww

もしも「あの部活のネタも」「あの先生もだしてー」とかあったら、ぜひリクエストくだされー。
本に乗せられなくても、ピクシブやここに上げますので!

昨日、松永×長逸の小説書いてたら寝オチしてて、進んでたのが100文字も行ってなくて沈みたくなったゆみのやでした。うぉおおおのれぃいいいいいいい
しかしこの小説、このブログサイトで連載してもよいものか…徳川君も石田君も全然出てこないよ・・・よ・・ ・


>石奈さーん!
いつもメッセあざまーす!
私も新生武将隊もお待ちしておりますればw
ああっ…!かたじけのうございます!4合瓶のものでいいので、そこそこのお値段の吟醸とかお願いするかもしれません…!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。