BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからのことと、+α。

いつもご来訪ありがとうございます、ゆみのやです。
うう、春コミ終わって腑抜け状態ですいません…本当はもっとこちらを更新してきたいし、するべきなのです。だって此処が本拠地だもん。

2キロ痩せてました。
春コミのお陰だと思っております…よくあれあだけしか食わないであんなけ動けたとおも…皆さんのお陰です、ほんと、ほんとな…ありがたや…

謹言・尾張にで損ねたので、秋のでっかいBSRイベントに出ちまえ!と画策中です。
面白そうなプチ・オンリーがあるので、『戦煌!』に出ようかな、と。
家三でまた薄いR18コピ本とかな!!!春コミ新刊が「また書けよYOU」と言って頂けたので調子に乗るよ!!エロは大事。あくまで恋の噺なのですがねー。わたしの場合。

なんで、家三スペースで小説本と、

『すくばさ!!』誉めてもらったので、弐学期出すかもよ!!?
っていうか、ついったのふぉろわさんに約束してまったで、出しますwwww
オンデマンドで、16Pくらいにしてー。
片倉先生とか出番増やしてあげたいわー。

あと・・・さーせん・・・

松永×三好長兄(長逸)でR15~18くらい?の小説+漫画本出して、松永プチオンリー参加すっかも

だって!!だって「いい!」って言ってくれる人いたんだもーーーー!!
私の中では松永50歳、長逸25歳くらいなんですけどね、年の差、主従関係乗り越えCP描きたいよ…よ…
萌えるのをな…うん…


そんな感じで、そろそろオンラインでは三成と大谷さんのお噺をいい加減あげたい気分です。
家三は春コミで「砂噛んだ」と言われるくらい甘々書いてまったで、ちょっと寝かしときたいwwwネタはあるんですがwww


オマケで、3月末に感動の第一期を終えた名古屋おもてなし武将隊を描いてみた。

家康さま
家康さま、最近ばっと扇子を広げる仕草に貫禄入ってきたんよー。
背が高くて頬骨の高い、だけどド天然の名古屋の将軍さまです!優しいんだよー。天然だけどw

利家さま
利家さま。このお方も背が高くて、あごひげがサッカー選手みたいでオサレなの///
「参られよ」とか言われて、ハトさん差し置いて駆け寄ってってほんとごめんなさいorz
横顔が凄く精悍で美形なの…

マジ、名古屋きたらおもてなし武将隊に逢いにいってあげてください!!
ときめくよー かっこいいよー
お話ししてくれるから!!「遠いところよく参られた」って言ってくれるから!!

バサラのお陰で戦国勉強しなおして、本当にたくさんの楽しいことに出逢えた。
でも、一番は同人デビューを本格的にして、こんな自分でも、こんな自分の作品でも求められていて、応援して逢いに来てくれるひとたちに出逢えた。わたしは本当に果報者です。
これからも家三描いていきたいですよ。
宜しくお願い致します。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。