BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


春コミにいってきました。

そして、本当に本当にスペース来てくださった方々、ありがとうございます…!
差し入れはどれもこれもかわいいお菓子だったり、欲しかった飲み物だったり、ありがたすぎて食べずに家に持って帰ったり、もうほんとにうれしうございます、うれしうございます・・・!!
お返しに、少しでもペーパーや新刊で萌え転がって頂けていればよいのですが・・・

ペーパーを折る準備が当日だったりと、相変わらずバタバタしていて本当に申し訳かったです;;
こんな自分に…差し入れや…か、感想…新作の『燭蛾【陽】【陰】』について頂けたり・・・
ピクシブの作品感想とか、「愛され三成がいいです!」とか、凄く参考になりました。ありがとうございます!
『言の葉』のな・・・表紙が色すてき云うてもらえたのも本当にな・・・うっうっうっ;;;

大変だったけど、やっぱイベントたのしいなーっ、嬉しいなーって
思えました・・・

特に『すくばさ!!』は「まあ、謹言や自家通販でほんとに欲しい人のとこいってくれたし…」と思っていたのですが、「これ、めっちゃおもしろいから!」ってお友達に薦めてくださった方がいて、
「わたしその一言の為だけにコレ、オフで刷ったよぉおおおおお」
って泣けました。ほんとに・・・

次もなんか作っちゃうぞー☆てへぺろ☆☆

って元気を頂けました!!
今日はまだ搬出のせいで痛めた腕が

マジでまだ あがんねえ/(^o^)\

ですので、通販の『春コミ記念・春のペーパー宴と新刊無料配布祭り☆』の準備もいま少し、いま少しお待ちくださりませ・・・!

拍手もほんとにありがとうございます、うう、ほんと楽しかった春コミ・・・!!
会いに来て下さった方、お噺してくれた方、皆との絆に感謝を!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

