BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries



【フライング気味】副産物【学園バサラ】

こつこつ色塗り中のブレザー三成+家康描いてたら、
気付いたら手が勝手に(ry
の、副産物っのまっき。

スクールバサラ1

一年東組 徳川君。バスケ部期待のホープ。
一年生のクセにスラムダンクも余裕ッス。

スクールバサラ2

一年西組 石田君。
一年生にして剣道部副主将を務める真面目くん。
道場の神棚のお清めを、弓道部のマドンナ鶴ちゃん(実家が神社)と
毎日きちんと勤め上げる。上杉先生(剣道部顧問)のお墨付き優等生。
時々大谷さんが部長やってる茶道部にも顔を出す。


スクールばさら3

徳川君はどんなに遅くなっても、石田君が道場から出てくるまで待ってる。
で、必ずケッタ(尾張言葉で自転車。)ニケツして帰る。


拍手ありがとうございました!初めていただけた…!!
とっても嬉しいです、マイペースな石田ラヴーなブログですが、よしなに…!


>私信やんけ!!
蝉さま肝心のほうの着色が遅くてごめんなさいぃいいい
しかも「なに余計な落書きしてんですか」ですね
ごめんなさいっ…その分ランチタイムな二人に気合入れて過ぎてるんですよね…;;
蝉さまの学園バサラと微妙に被ってて違っててそれも本当にごめんなさいorz
なんか家康の靴がバッシュに見えたんですよね…yuminoyaには
徳川君がボクシングやったらインターハイは愚か、世界狙えそうで素晴らしいです…!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

