BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


お友達のサイトで今更。

「私は貴様を裏切らない…だから貴様も私を裏切るな!」と、みつなりがツンツン、我らがアーニキーー!!に言うアフレコがあると理解し(最初↑を、同僚時代の家康に言っていたんだと恐ろしい勘違いをしたんだよ。どこまで家三脳になりゃいいんだよ)、

アニキなら気さくに「ちょうそかべって長いだろ?名前のほうでいいぜー」という前提妄想まんが。


どっちもツン1

どっちもツン2

どっちもツン3

どっちもド・ツンだからね!!!!!!!
アニキは苦労すればいいと思うよ!!!!!!!!!!!!

今更ながら、当ブログはチカナリ大前提でもございました。

アニキは毛色一緒だし、案外みつなりを「よしよし」出来る貴重な枠なのかもしらん。
っていうか、やっぱ三成は年上だろうがなんだろうが「貴様」で上から目線口調だったorz
へいくわいもの、だもんなぁ…過去漫画描き直したい…

三成との茶会エピソードが好きです。

刑部さんには敵わんっぽいけど。
てか、大谷さん幾つなんだろ…BASARAで年齢気にしちゃだめとわかってても、
三成と友人ってくらいだから、結構若いんだろうか。声ド渋いけど。
ゆっきーかきたい。ひっとうもかきたい。

おんなのこかーきたーい

仕事中暇で暇でしょうがなくて描いたつるちゃん。
当ブログの約88%はこういったぶん殴り描きで構成されております本当にもうs(ry
最初「微妙な…髪型…だな…」と思ったけど、今じゃめっちゃ好きだよ。
ひらひらプリーツスカートはロマンだよね☆
見えそうで見えない鉄壁布陣だよ!
孫市さんも描きたい。
ぶっちゃけ元ネタのライト人グさんよりかっけぇと思うよ
あんなけの種類の火器自在にぶっ放すとか
FPSだったらぜひクランメンバーにスカウトしたい逸材

私はBASARAのこういうぶっとび具合が好きになったのでした
筆頭のドラゴンのひれイメージした鞘と羽織とか
永遠の16歳ジャニ系ゆっきーとか
迷彩ポンチョニンジャさすけとか
半兵衛さまとか半兵衛さまとか秀吉さまとか。



コメントありがとうございます!↓

>蝉さま~!
いつもいつもありがとうございます…!
と、いうかかかかか かほう などと 畏れ多いorz
こちらこそ賜りモノは家宝にござりまする!!
蝉さまのおうちへ足を向けて眠れませぬ!!

いやぁ…公式のアレはねぇ…もう
「萌えるっしょ?」
って考えた人がニヤニヤしてるのが目に浮かぶくらいアレな…
私もPCの前で暴走してました…
「お二方はどれほど佐吉に愛情を注がれたのですか!?」と!!!!!!

ここら辺にしておきますorz
またそちらにもお邪魔させて頂きます…!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

