BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

おねんが2012-1

遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い申し上げます!
相変わらず、現パロするとこの三人描いちゃう罠。
アタリもつけず、フォトショでががっと描いちゃった~楽しかった。
いや、小説のほうが需要あるの分かってる、分かってるんですけど
今年も…ぼちぼちお絵かきや漫画もやってきたいです。
やっさんの髪型、王道だけどむつかしい。

今は秀吉と官兵衛さんのむかしばなしを書いております。
『卯月の頃』(ハトさんちのアンソロジー『二兵衛におまかせ!』に収録)
の姉妹作になると思ってます。
あとは、佐吉と紀之介の噺。で、豊臣一家篇がとりあえず終了・・・
それと平行して松ヶ原・三成サイドを進行中。
尾張に持ってくもの、ぼちぼち考え中。

宴の山崎追討戦だけ延々と繰り返しています。
ええ、延々と。公式ぃいいいいいい
アレひどい、本当にひどい。
わたしたち もう なにもすることないじゃない!!!
なんなの!?公式はどういうつもりなの!!?
男の子ファン離れちゃってもいいの!?ってくらい
あの二人をいちゃつかせて、どうs(ry

…こんな、こんなゆみのやですが、今年もよしなに…!!

あ、『自家通販・ペーパー宴』本日いっぱいまでやっとります。
自家通販でどちらかor両方、うちの本買ってくだすった方に、
今まで発行したペーパー三種(小説短篇2種、漫画1種)おつけしてます!
小説本のほうは手作りのしおりもつけてますので、この機会にぜひ
よろしくお願いします~

拍手も本当にありがとうございます・・・!!
YES、ひとりじゃない!!
メッセとかぽちぽち送ってくれたら、何が需要あるとか分かるので
ぜひお願いします・・・
い、いや今年こそネットヒッキー卒業したいのです!!

もう一枚描いたんですが、初めてにょた化描いたのでたたんでおきます。
気付いたら毛利先輩が振袖着てたんだ・・・
こんな妄想で正月は終わったんだ…だ・・・・

おねんが2012-2

アニキの中の人がバイクライダーなので、ライダースタイルにするつもりが
なんか三成はムートン系のジャケットだったのに
同じようになってまったorz
毛利先輩が実はおにゃのこだったとは、私も知りませんでした。
知らなかったんだよ・・・!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。