BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


【はじめての】とらのあなさんでの通販が開始されました【いたく】

とらのあなさんで家三小噺総集本『言の葉』の通販が開始されました…!
はじめてのひとりまぐま・・・じゃない、委託販売で、開始までにお時間頂いて申し訳ありませんでした;;



自家通販と、イベントでの価格より若干お高くなっておりますが、
自家通販より早く御手元に届くと思います。
すべてにペーパーつけておきましたので、何卒よろしくお願い致します。


結局、謹言からも通販準備とかでずっと走り続けているカンジ。
そこへ宴発売だから、ほんとに身体がたがたらしく、鍼の先生に
「疲れてる?頭ぶよぶよだよ」って言われました(疲労がたまると、頭皮がぶよぶよになるんだよ)

でも、ただ勢いでやりだしただけの一年ちょっと前
ゲームやってて「うおおおお」ってなって書いたモノや描いたモノを
思いがけず、いろんな方からのあったかい御言葉を頂いて
こうして、オフ本にして(言の葉の表紙は、自分の想像どうりのきれいなマット仕上がりでした。色も本当に理想どうりで、胸を張れます)、手に取って頂けて

安堵と一緒に
一年前に、夏コミで、他ジャンルだったのに、わざわざ私のコピー本取りに来てくれて、お金を払おうとしてくれて(本当にびっくりした)

「いつかオフに纏めてください」

って云ってくれた、おねえさんを今でも想い出す。
不思議なことに、あの一言は約束になって、今に至って居るのです。
他の友達に「一年以上も待ってくれる人は居ない」と、夏コミに落ちたとき言われて、オフ本は諦めようと、想っていました。
だけど、かたちになった本は本当に、「オフにしてよかった」と思える出来になりました。小説本のほうが需要あるだろうけど(わたし、絵はあんまし巧くないからorz)、漫画本も話は面白いのだけを厳選してネーム練っただけのブツにはなってると想います。そこは、読んでくれたひとたちが評価するところなんですけど。

一年前とちょっと前

ロフトの横のBASARAコラボカフェで、ひとりで三成のカクテル呑みながら、ぼんやり煙草吸っていた私は、今は友達と一緒にコラボカフェへ行ってる。絵チャに誘われて、飛び入りさせてもらったりしてる。
イベントにまで出て、たくさん、プレゼント貰って(みんな、すこしづつ美味しく頂いています。本当にありがとうございます)、本御買い上げ頂いたりしている。

なんだかもう、言葉に出来ないくらい嬉しいのです。
いつも来てくださっている方々、ありがとうございます。
これからも『BASARAの石田を・・・』って

このサイト名も、まーさかサークル活動正式にやるって思ってなくて、勢いだけのアレなんで、
『月下美人制作委員会』に変えてしようかと思っているのですが・・・どうしよう???

20111108.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

