BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


コメントの御返事と、本の通販についてのアンケートです。

改めて、恐惶謹言・十一旋おつかれさまでした!
わざわざ御土産や差し入れを持ってきてくださった方々、本当にありがとうございます。
帰ってきて、にやにや眺めては…
嬉しくて、まだ食べれていません・・・ほんとに・・・
普段、メールやツイッターなどではうまく伝えられないことも、たくさんおしゃべりできて「BASARA好きになってよかった・・・」と思った東京の夜でした。ビール最高だった。

そして、イベントに参加されずとも、yuminoyaの本待っててくださっている神!!ゴッド!!のような方のために早く通販を開始せねば…!!

以下は個人さま宛の返信です!
一応反転しておきます。

>花鈴さま
こんばんは、ま、まさかブログサイトにご来訪頂けるとは・・・!こちらこそ恐悦至極でございます!
あの日、ふっと振り返ったらステキ浅井夫妻がいらっしゃったので、「これぞ運命、いやさ正義」と無理矢理押し付けてしまったのでは…と思っていたのに、いろいろ頂いてしまったうえに、御本!!こじゅ!!トレードまでしして頂き
なにより、あの時本当に「うー御手洗い行きたいorz」となっていたので、ほんとにほんとに助かったのです・・・!
こちらこそ、またお会いできたら、というか、本当によろしければお市のコースター、ダブったのがございますので郵送させて頂きますゆえ!御礼になればよいのですが・・・
もちろん「いらないよー」でしたら、スルーしてください。
こちらこそ、またお会いできてお話しできたら、とっても嬉しいです!其の時はどうぞよろしくお願い致します。

>きなこるさま
ハーイ、いつも年下のバニーちゃんたちに心配されるほう、こて・・・ゆみのやです!!
うわーん、1日本当に楽しかったですねー きなこるさんには御世話かけっぱなしで感謝、感謝です;;
きなこるさんの御本も無事拝読できました!今回も美しい三成・・・☆
書き下ろし、楽しんでいただければ幸いです・・・ど、どうだった?

>石奈アキさま
こちらこそ、差し入れまでして頂き本当にありがとうございました・・・!
おいしうございました///
なかなかお誘いできなかったのですが、今度はぜひビケイナご一緒いたしとうございます!
ご連絡いたしますねーノシ
うちの嶋左近を好いてくださってありがとうございますw御言葉、本当にうれしうございました!




来週頭までには、通販の準備を整えたいと思っております。
いかんせん初めてなものなので、スローペースでほんと申し訳ないです。
見捨てられないように、精一杯刹那の速さで・・・!!がんばります!!

そして早速落描いてる。

DARAGON DANCE

WILD WAR DANCE.
WAR DANCEで六爪状態で、CRAZY STORMボタン連打フィニッシュ時の、↑のポージングが好きだ。たまらなく男らしい太ももを堪能できる。筆頭の下半身の線は、エロい目でなくとも、スタイル抜群すぎてうっとり。
肉付きがいいけど、しっかり筋肉質で引き締まってて、お尻も引き締まってる。男はああじゃないとねぇ。

内緒

酔っ払って実は↑くらいのネタを『すくばさ!!』に入れようとしたのは内緒だ!!
一応「ちょっと腐向け」程度のライトテイストな本ですよ!!女性向けだけど、基本勢いだけの変なギャグ本のつもりだ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

