BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


取り急ぎ・・・!!

本日、ついさっき無事に帰宅いたしました。
恐惶謹言、

逢いに来てくださった方
差し入れしてくれた方
本を手にとってくれた方
御買い上げくださった方

お話ししてくださった方
コースター押し付けてしまったのに
売り子にまで立ってくださった浅井夫婦(第弐衣装ぉおおお)様様!!!!

一人で生中かっくらったのに許してくれた方々
プレゼントしてくれた方
あとおいらのバニーちゃんたち

本当に、本当にありがとうございました。
大変だったけれど、イベントにサークル参加ってのをしてみて
よかった・・・と思います。
今後の予定はまったく未定なのですが

取り急ぎ、おまちくださっている方々に
早く通販して頂ける様手配します



しかしBASARAほんとすげー
マジ絆の力パねぇ
ともだちひゃくにんできるかも?
って思った

あと、『言の葉』の表紙がほぼ理想どうりの色と質感に仕上がってて凄く嬉しかった
ばばっと読んだけれど、多分乱丁もない

本当に よかった・・・・・・・・・・

Comment

あの時のお市です 

夜分に失礼します。

30日のイベントでお市のコスプレをしていた、パイレーツオブ瀬戸内海の花鈴と申します。

まずは、イベントお疲れさまでした!
たくさんの貴重な写真を見せていただけたり、いろんなお話ができて本当に嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました!!

何より、コースターだけでなく、御本までありがとうございます!!相方共々、大興奮でした!

またイベント等でお会いする機会がありましたら、構っていただけると嬉しいです。…なんて言っておきながら、こちらから押しかけたらすみません…。

これから寒さの厳しい季節になりますので、お身体ご自愛くださいね。すごく一方的ですが、またお話できる機会を楽しみにしています。

30日は本当にありがとうございました!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

