BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


【近況】またカフェってきた【なう】

キタコレ

いい年した大人が叫んですいませんすいません

アニキコンビ?な元親と慶次、秀吉はんべさまの
友垣メニュー+アニキぃいいい、になってたビケイナカフェで、

とうとう、とうとう

おまちしてました
半兵衛様と筆頭キタァ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼

もうね、「ここまで通ってんなら自力で出したいよねw」ってきなこるさんといってたから!
今回、「今日はこの二枚で〆だねー」「最後にミラクルくるかもよw」
って開けたら本当にこの二人でテンション一気にMAXですよ…!!!

其の後食べた、半兵衛様のワッフルのおいしかったことwいやほんと。
あとね、今流行のフルーツビネガーがドリンクなんだけど、
秀吉様の紅茶ベースの黒酢+蜂蜜のドリンクまじおいしい。
二杯も飲んでしまったがまだ飲みたかったです。
自分の中では、三成の号哭カクテル並にヒットでした。



またいくぜぇええええ

って、近況ですいません。いつもいつも拍手ありがとうございます。コメントもありがとうございます。<まずこれからですよね、すいm(ry
あ、カフェレポにコメントありがとうございました!あと、イベントアンケートにも。以下返信です。

>ゅみ様
ご来訪ありがとうございます~
あ、三成まだお持ちでなかったら、差し上げますよ。
半兵衛様は↑のとうりなので、もしもそちらが「家康」「信長」「政宗」ダブりでお持ちだったときは、トレードして頂けると嬉しいです。でも、トレードでなくても、欲しい人にあげたいので、どうぞどうぞ、なのです。
ここのコメントでも、メールフォームからでもご連絡頂ければ御返事致しますね~

>石奈アキ様
いつも御世話になっております…!!
では、会場でお会いできるのを楽しみに原稿、がんばります!



もうね、ほんとはね
「漫画本出すのやめようかな…こんな絵へたなのに…」って背景描きながら凹んだり
だって時計見たとき3時だったから「もうそろそろ寝なくちゃ」って
次に意識取り戻したら4時半って寝落ちうわあああああああとか
ちょっと 身体と精神が弱ってたんですけど
頑張ります・・・!!
本格的に籠もろうと決意したので、オンライン今以上に滞ると思いますが、イベントで本出した後に少し、ネットで見本みたく上げたいと思っておりますのでご勘弁を…!!

ツイッターではいろいろ呟いてます。

みなさまがたーゆみのやが寝落ちして無駄に風邪とかひかぬよう、応援よろしう頼み申します…!!
そのぶん、がんばれるから。ほんとに。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

