BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries



【拍手いつも】お散歩ですよ☆【ありがとうございます】

おさんぽですよ

出現率がおたずねもの化しててすいません、ゆみのやです。
そこに加えて宴にむけて、トロフィーコンプを目指し3をこつこつ遊んでいるので、ますます更新滞っててすいませんorz

そんなことより聞いてくだされ

こないだ赤ルートで鶴ちゃん、絵巻モードで烏城の金吾ルート選んだら

鶴ちゃん「三成さんは素敵ですよ」

って云ったあぁあぁああああああ
公式で・・・公式でそんな台詞あったなんてあああああああああああ
たとえその時の鶴ちゃんが大谷さんに騙されてた状態だとしても
三鶴にメーターがガクっと振り切れたんだぜ

金吾さん「なんで西軍なんかに入ったの?」
鶴ちゃん「三成さんは、素敵ですよ」
金吾さん「巫女姫さまは、ぶたれたことないからそういえるんだよ」
鶴ちゃん「大谷さんも、わたしを誉めてくれました!」
金吾さん「大谷さんはそういう人なんだよ…哂いながら嘘をつくんだ(涙)」

このやりとりは台本集にも載ってなかったし、絵巻ルートも天海ルートを選ぶことが多かったから今まで気付かなかったんですよね・・・かわいい・・・
てか金吾、大谷さんのことよくわかってるw
BASARAすげーな どれだけ台本膨大なの アクションゲームなのに
立派なキャラゲーだよなぁ・・・いい意味で。宴の松永様が今から楽しみ^^

でもなー
どうしても三成が女の子といちゃこらしているのは想像できんのですよ
カップリングとしても、孫市青ルートとかも最初三孫いいかもと思ったけど

なんだ

最終的に

よるなたぬき。
「それ以上石田に近付くな、狸」


おんなのこたちに守られる石田くんしか浮ばなかった。

家康からの三成への矢印が凄すぎなんだよ!!!!!!!!
「ワシがワシがワシが三成を(ry
ってゲームやりながらも見せ付けられたら、「もうお前ら関ヶ原ウェディング(ry」ってなってまうわボケェ!!
劇場版はメイト特装版予約したったわ!!!!

結論しますと、

「私はのまかぷだと三鶴派です。長市派です。前田夫婦派です。魔王夫婦は鉄板です。佐かす派です。こたつる派でもあります。でも、慶孫はもーーーっと好きです。」

いろいろ水面下で進めております・・・!!
すくばさそろそろ描きたいの。家三で。<結局ここ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

