BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【拍手】なんだかんだで【あざっす…!】

カフェ3-1

と、三回目ともなると、既にコースターが御目当てのキャラでなくともこういう反応になったという報告です。
ゆみのやです。
本当に、行こうと思えば行ける場所にあるってありがたすぎる…
きなこるさんとランチするのが、だんだん根詰めてきたゆみのやにとっては
息抜きなの・・・!!オアシスなの・・・!!

スタッフの皆さんも、とてもBASARAファンに親切なの…
声、かけてくださるの…
だから、

半兵衛様が三回行っても出ないなら、また行くまでよ
ねっ!きなこるさん!!!!!
…あ、いやその、…
一度御友達といくのを覚えると、ぼっちで行くの、寂しいの・・・

いっしょにクーローズで遊べるしね!!
しかしこないだの、ゆみのやが「濃姫さまで天下統一したいー」
ここで「バーローズでそこそこいい武器揃えたし、大丈夫だろ」と「難しい」を選択したり
最後に武田軍と当たる布陣になったのが ま ず か ッ た 。

カフェ3-2

どおおおおおおお
相変わらずのコンビネーションで攻めてくる幸村と佐助が鬼すぎるんじゃぁああ
幸村先に沈めようとしても、絶対佐助が後ろから邪魔してくるという
どんなけ出来た人なの さっけェ…
もうね、こないだの半兵衛様の急究極武田戦の悪夢再来ですよ!!
誰だ「クーローズは簡単にしてあります」とか言ったの

カフェ3-3

その後、ムキになったゆみのやが金をつぎ込み濃姫さまに最強装備をプレゼント。
そしたらなんとかなりました。
上総介様で御付き合いくださったきなこるさん、あざっした・・・!!


以下実写。

おくらどん

赤だしなのが名古屋・・・!!
ご飯は五穀米?量が多くて大変でしたが、んまーい。
わっかの部分は餃子の皮なんだそうな!
これをねばねばにかるくそえて食べるとますますんまい。
毎日スタッフさんが手作りで穴を開けては揚げて・・・
だからここのメニュー、おいしいのねぇ。
食べてると、キッチンから野菜をざっくざっく切る音が聞こえてきておちつ・・・

・・・まさか小十郎・・・!!?

いても違和感ないかもwww

おくらみるう

ストローのいろもみどり。
まっちゃ風味んまい。

おいちのけーき

お市ちゃんのドルチェでらこのみの味だった!!
そしてお市ちゃんのコースターだった。
なんだろう・・・ねえ、この・・・フラグ回収率・・・

しかしもう13枚自力で回収したんですけど、ほんとに半兵衛様こない
っていうか
秀吉様とか秀吉様とかお・・・元就様とかにフラグが立ちすぎたんじゃー!!
アニキとか、まだ一枚しか御目にかかってない!!
くっそう、これが“物欲センサー”ってヤツか・・・!!?

ってワケで、次は上総介様のイカ墨パスタたべてきまーす。
おいしいからふつーに通える。
ただ、松坂屋2Fはちょうオサレ空間女子服フロアーなので
(バーバリー・ブルーレーベルとか入ってるしな)
着てく服に気を使うの・・・あと・・・おけしょうとか・・・うん

でもきなこるさんとデート楽しいからいいんだ!!
拍手ありがとうございましたw
なんか私が描くと、小十郎かわいい人になりますね。おかしいですね。
たぶん、わたし小十郎大好きなんだと思います。
おっさん(三十路希望)オールバック893なのに。家庭菜園大好きとか。
かわいいんじゃーーーー!!!!

四陣目を楽しみに、凶も原稿がんばります・・・!!



サイトへの拍手が気付いたら20拍手も・・・!
ありがとうございます、本当に嬉しいです。原動力です!!心の糧!!

恐惶謹言を無事に迎えられたら、止まってる秀吉と官兵衛の小噺とか、
ED後家三の長い連載モノとか
着手したいこといっぱいです

んんが

一番したいのは、きままに落描きだったりします
下手の横好きですが

あ、あとゆみのやは天海様みたいに美しくありません
すいませんすいません
なんか代理が天海様で固定になってしまいました。
しかしあのお方は慈悲深いので、赦して下さるでしょう…

天海様のファンの皆様にはまっこと申し訳ござらぬぅううううううううう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。