BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries



【欲しよう】懲りずにレッツ・BASARAカフェin名古屋其の弐【それが私の(ry】

片倉先生の憂鬱
高等部理科・生物、地学担当、片倉先生。
自慢の畑の、今年の酷暑対策にちょっと疲れが溜まってきた結果が上の発言と思われる。
@BASARA学園瓦版No.1059830


「また名古屋で奇跡的にコラボった、
オサレBASARAカフェに行ってきたのに、
このイラストってどういうことなの・・・」


と、こんばんはでございます、ゆみのやです!!
っていうか
またきなこるさんが、一緒に行ってくださいまして・・・!
そんで「スケブ持ってきます」「じゃあ、筆ペン持ってく」
売り言葉に買い言葉
BASARAカフェではさすがに↑みたいな落書きできんでね
コメダ珈琲入って、ふたりでひたすらBASARAトークしながら
こんな落描きばっかりしてたんだぜ!!
なんか、勢いで描いたモノばっかりなのに、貰ってくださってありがとうございます
きなこる様さま・・・!!
本当に楽しかったので、あんまりクーローズやってなかったw
でもいいや、どうやら

http://bikeina.cocolog-nifty.com/blog/

で、まだまだコラボは続くらしいいいいい
ってか、第二段メニュー一新じゃないですか!!?
やばいフツーに行きたい食べたい

っていうか、二回目のコースターの結果が

さすがです半兵衛様

と、またも半兵衛様的には「最高の結果だよ、秀吉」だった罠

おおおおおお
本当に…↓の記事であんなフラグ立てるからッ・・・らぁああああああ
泥土大喜びの真っ赤な布陣が、テーブルの上に敷かれていたんだぜ

ですが、たまたまBASARA仕様のセンターテーブルしか空いてなくてそこ座ってるとね
遠方から?来てらっしゃる、BASARAファンの方は記念に座るでしょ
話してることが大体同じだから

「す すいません もしよければ交換して頂けませんか??」

と、自然とトレードが始まった、なにこれ絆の力・・・!!
本当に、これから行こうと思われている方は欲しいキャラのコースターが
出なくても、諦めずに周りの人に声を掛けていいんじゃないでしょうか
実際、ゆみのやもさすがに秀吉様だけ4枚は多いので、
他の方とトレードさせて頂きました。
交換じゃなくても、「秀吉様欲しいんです;;」だったらあげますよ!!ええ!!
冗談抜きで、もう少し中身はきちんと混ぜておいて欲しいなあ
連続で同じキャラばっか出るの 混ぜてないからだよね
自分みたいに何回も気軽に行ける距離はいいけど、
遠方から来て、楽しみに開けたら全部同じキャラ…とか、
かなりしょんぼりだと思うんですよ(´・ω・`)

だって 地元人でもね

半兵衛様がどうしても出なかったんだぜ

だと、がっくりして、食後のスイーツの味も砂と化すですよーーー!!!
一番欲しいのにー!!
だって半兵衛様が公式でノベルティって、少ないじゃないですかっっ…浅井夫婦しかり。
ので、ナリさまのおくら丼食べにまた行ってくるんだ・・・
そして、がんばって恐惶謹言に、自分が納得いく内容の本だすんだ・・・!!

きなこるさんにいっぱい背中押してもらったから!
あざっす!!



そして、今日は夏コミだったと知る。
ぶっちゃけ恐惶謹言に伸びてよかったかも・・・
酷暑で体調崩してるし、締め切り早すぎて焦ってしまったかも

あ、ツイッターはじめました。
yuminoyaで検索してみてくだされ
でも まだよく分からなくて試行錯誤してます
まともにフォロー?できなかったらすいません・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

