BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


バサラカフェin尾張名古屋第二段のまっき。

と、いうワケで“名古屋でBASARAカフェ第二段!!”
武将プレートに釣られた(自爆)ゆみのやが、いつもお世話になってるアルムのきなこるさんとご一緒行ってきました…!!

長いので閉じときます!

CB2-1.jpg

しかし、松坂屋南館2Fとかでーらオサレおんなのこ空間なので、
ゆみのやも 一 応 オサレしといたつもりで・・・まあ・・・

しかしやることはいつもと変わらん!!変わらんよ!!!

BC三成ピン

今年はiPhone4だ、フラッシュもあるぞ!!

BC蒼紅

蒼紅。クーローズでは、筆頭の立ち姿が一番好きです。

そして「お会いできて嬉しいです~!」とテンション↑↑なまま店内へ~

CB-2-2.jpg

が、空いていたのをいいことに、やることやりまくった罠!!
だって人生一度っきりじゃん!!欲するの、其れが私のほんs(ry

BC全体

なんと…オサレ空間にこのサービスっぷりよ・・・!!

BC親子

豊臣親子で並んでいて嬉しかった

BCオサレ

「「これ売ってくれ!!!」」
CHのOPのシーンを上質に和紙風の紙にプリントアウトしたものを、額に入れたらあらアート。
三成の後姿とか、よかったですよー

それからドリンクをそれぞれ頼み、コースターはゆみのやが幸村、きなこるさんが毛利。
お願いして、ナリさまと幸村を交換して頂きました・・・!!
その後、楽しくBASARAトークしながら権現のオムライス、またドリンク、
デザートは三成のジェラードで〆て、それぞれ四つずつコースターげとー。

…。
その結果が

幸村・慶ちゃん・浅井夫婦!!…そして
元就様×2、秀吉様×2というダブ…


CB2-3.jpg
「元就君はともかくね」

BC秀吉様

って半兵衛様がいうし、泥土的には「これで我らも豊臣軍!!!」
三成だったらその場で「ガタッ!!」するレベルの幸運だったんだ、そうですよねきなこるさん…!!
ほんとは半兵衛様が欲しかったけどよぅ(´;ω;`)

BC浅井

浅井夫婦を拝めるとは想いませんでした・・・!
ゆみのやに夫婦譲ってくれてありがとうございます;;
今思うと頂いてばかりで、本当に申し訳なかったです;;

今回コースターは出荷時から紙袋のパッケージングされていて、渡す方も内容は見れない仕様でした。
これで12種類コンプとかむ・・・むり

いや、泥土的には秀吉様が、秀吉様さえ居てくださればッッ・・・!!
あ、あとつけあわせでミニプレートが二種類選べるんですけど、
ゴーヤとツナのサラダおいしかった。オススメ。
オフで久々にいっぱいBASARAトークできて幸せでした…!!
きなこるさんと私は書くモノがお互い似た感性?なので、
お話してても「うんうん!」「ですよね!」と、楽しくて楽しくて。
時間があっという間に過ぎてしまったので、で・・・

場所を変えてバトルヒーローズ(半兵衛様ストーリー・究極第四章武田道場編)で
「「無理ゲーでした、本当にありが(ry」」
となったりorz
だってうちの半兵衛様、第八武器で第三防具、
きなこるさんはチート装備の筆頭(「じゃないと無理かも」と、ゆみのやが頼んだ)だったのに、だぜ…!?
「幸村と佐助にゾっとした;;」
と言わせてしまいました。ごめんなさい、本当にごめんなさいorz
クーローズのほうは、協力プレイだと「難しい」でもさくさく。そして
「慶次の乱入ルートが好きだわ」
とゆみのやが呟けば本当に慶次が乱入してきたりと、なんか・・・
うん、いろいろフラグが立っては成立した不思議な日でした!!

「半兵衛様と三成も欲しいけど、斜め↑いって泥土ならやっぱ秀吉様っしょ!!」
って言ったら秀吉様二枚とか!!!!
「お市がきそう」ってたら夫婦で出てくれたりとか・・・

ただ、「ま まさか今度もおく…元就がk」「ばかっ!!それはフラグ立てちゃダメ!!」
とかね!!!ね!!
話は尽きねど、時間は流れる・・・ので、名残惜しみつつ

「あ。じゃあ八月のシフト決まったらメールしますね!!」
「お待ちしております!!」
と、また行く気満々な名古屋人が二人おりましてございます・・・!!

CB2-4.jpg


いや、本当にメールしちゃうけどいいのかなwいいのかな・・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

